2008年12月31日 (水)

3年!

どうも&です。

最近卒論やら忘年会やらで忙しくて全然更新してませんでした。

今日は今年の総括をしたいと思います。

Map

現在STで入った都道府県は33/47

今年の夏の九州ツーリングでチョイ増えました。

今年はおととしの年末事故って4月くらいまでバイク乗ってなかったこととか、大学もそこそこ忙しかったことであんまり走れませんでした。

来年はもっと走りたいなぁヾ(´ε`*)ゝ

でも来年の春は卒業旅行で友達と海外に行く感じなんでまた金がなくなりそうです(´ρ`)

とりあえずがんばって卒論書いて卒業しますよ。

今日はこんな感じで。

ではみなさんよいお年を。。。

| | コメント (0)

2008年6月27日 (金)

2年6ヶ月

今日でSTに乗り出して2年6ヶ月となりました。

というわけで半年に一回好例の都道府県制覇状況報告です。

Map

現在STで入った都道府県は29/47

この半年は事故って4ヶ月ほどバイク自主謹慎してたので福井県が増えたくらいですcoldsweats01

この夏は大学生として最後のロングツーとして四国・九州を一周するんでまただいぶ増えそうです。

このツーリング終わったらそろそろバイクで日本一周した宣言したいんですが、まだ微妙そうですねsad

まあ信州・北陸は大学院入ってからで行くとして関東は行かんかなぁ。

関東行くならほかに行きたいとこもあるし。

今日はこんな感じで

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いしますcatface

| | コメント (0)

2007年12月26日 (水)

2年経ちました

STを納車して2年経ちました(^○^)

でも肝心のSTは入院中で手元にありませんが(・・;)

今まで行った都道府県は↓な感じです。

Photo

 

バイクで到達した都道府県は現在28/47

ここ半年で一気に増えましたv('▽^*)

9月に東日本縦断したのと11月に中国地方一周したのが効いてますね。

バイクで日本一周の定義も人それぞれだと思いますが、俺の場合はとりあえずバイクでその都道府県に入った時点でカウントしてます。

そのほうが分かりやすいし、何よりバイクって乗ること自体が目的でもあると思うしね。

あと残す地域は関東と信州・北陸、んで四国、九州ですね( ̄ー ̄)

来年四国・九州周りたいけど院試もあるし卒論もあるしいけるかわからんなぁ。

おまけに事故って金ないし(;´Д`A ```

関東はわざわざバイクで行かんくてもいいかなって感じなんでどうなるか分かりませんが。

今日はこんな感じで。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いしますε=ε=ε=(o゚ー゚)o

| | コメント (0)

2007年6月30日 (土)

1年半

やっとロボットハンドが終わりました(≧ω≦)b OK!!

あとは再提出にならないかをを祈るだけです。

今日(正確には昨日ですが)は大学の友達とロボットハンドの打ち上げという名目で大阪のミナミに飲みに行ってきました。

つまり今かなり酔っとります≧(´▽`)≦アハハハ

今日は友達に生まれて二回目のビリヤードにつれてってもらいました。

いやぁ~、ハマリそうっす。

 

今日はSTに乗り始めて1年半が過ぎたので今までSTを駆って行った都道府県をまとめときます。

Photo_9

現在47都道府県中9道府県。

まだまだ全国制覇には程遠いッすね。

大阪:所在地なので言うまでもない。

北海道:去年の夏初上陸。まだ道南には行ってませんが。

兵庫:ここは結構周りました。

京都:市内はバイクで行くより電車で行ったほうが便利なんで行ってませんが、他は結構周りました。

三重:伊勢神宮とかは行きましたよ。

奈良:この県は通っただけの感が否めないんでもっとゆっくり周りたいですね。

和歌山:本州最南端の到達証明書と龍神スカイラインが心残りです。その理由はこちら

岡山:人生初のツーリングは瀬戸大橋までの日帰りツーリング。

香川:四国本土には上陸してないものの小豆島だけは行きました。

今年の夏は東日本を縦断するんで東日本の都道府県を稼げると思われます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

まあ四国九州は来年いければいいかな。

にほんブログ村 バイクブログへ←応援お願いします(・m・ )

| | コメント (2)

2006年12月31日 (日)

2006年は・・・

どうも&です('-'*)

2006年ももう終わりっすね。

今年STを駆っていった都道府県っす↓

Bake2006

大阪・兵庫・岡山・京都・北海道・和歌山・奈良(行った順)です。

47都道府県制覇まであと40都県です。

まだまだですね(^_^;)

北海道はまだ南半分周ってないですし、京都も北海道行くときにフェリーターミナル行っただけですし・・・。

 

来年のツーリング予定地はですね、春に京都の丹後半島滋賀の琵琶湖一周、そして夏に北海道の道央・道南ぐらいですね。

あと近いうちに六甲山神戸の夜景を見に行こうと思っとります。

いければ四国上陸も考えてますが、お金と時間があるかどうか( ̄ー ̄;

 

 

St あと、STのウインカー移設しました。

今日はこれからバイトなのでまた後日レポート書きます。

写真だけのっけときます。

 

 

それではみなさんよいお年を。

今年のSTの走行距離:7704.4㎞

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)