2008年8月 2日 (土)

フェリーへ乗り込め

どうも&です。

今晩の神戸~大分間のフェリーで九州へ旅立ちます。

大阪へは約2週間後に帰ってきます。

それでは行ってきますscissors

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←クリックお願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

出発まであと一日

どうも&です。

いよいよ明日の晩九州一周ツーリングに出発です。

このブログですがツーリング中は余裕があれば更新します。

しばらく放置に可能性大ですがcoldsweats01

まあ無事帰ってきたらいつものごとくツーレポ書きますんで。

今日はこんな感じで

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いしますcatface

| | コメント (0)

2008年7月28日 (月)

もうすぐ旅立ち

どうも&です('-'*)

いよいよ今週末九州へ旅立ちますv(*'-^*)-☆

友達は院試勉強大変そうでちょい申し訳ないんですが、行くからには旅を満喫したいと思います。

 

んでぼちぼちツーリングの準備をしてます。

相方はバイク乗りながらツーリングマップルみるためにバーバックを買ったんですが、VANVAN200のハンドルには取り付けられないということで、今日ブレースバーを取り付けに行ってる筈です。

どうなるかは俺にはわかりませんが。

確認しだい様子をupしようかと。

しないかもしれませんがσ(^_^;)

今日はこんな感じで

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←クリックお願いします(^-^*)/

| | コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

ルート変更!?

どうも院試の面接試験まで2週間切った&です。

最近相方がロングツーについて来るというのでルートの見直しを行いました。

いっきに四国と九州一周しようかと思ってたのですが、しょっぱなから神戸~大分間のフェリー使って九州から周ることにしました。

んで阿蘇行って宮崎に向かって宮崎~大阪間のフェリーで相方を帰らせて、その後はソロで九州一周を敢行しようかとhappy01

んで帰りは時間と費用があれば四国をゆっくり周りながら大阪へ向けて帰るというルートにしました。

あくまで今回のメインは九州なんで、四国はどうなるかわかりませんが。

その辺は臨機応変にやっていこうかと。

四国は近いんで大阪からなら行こうと思ったらすぐいけますしねcatface

はい、というわけで九州のおすすめスポット誰か知りませんかぁsign02

ぜひとも教えていただきたいです。

お願いします。

 

あ、あと最近神戸行ったときに相方が買ったご当地キティ追加しました↓

Photo  Photo_2_2

まあ、今日はこんな感じで。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いしますhappy02

| | コメント (2)

2008年6月 4日 (水)

ツーリングマップルコンプリート

関西もいよいよ梅雨入りとなりました。

梅雨は鬱陶しくて嫌ですねgawk

ようやくツーリングマップル九州・沖縄編を買いました↓

001_2

実はこれでツーリングマップル制覇です↓

002

九州・沖縄版も買ったし、これで夏の九州ツーリングの経路を考えられますhappy01

うちの研究室は8月に休みとっていいかもしれないんで8月のお盆かぶらずにいければいいなぁと考えてます。

院試組みは試験勉強真っ最中ですけどね。

俺は旅に出ますbleah

乞うご期待。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←クリックお願いしますcatface

| | コメント (0)

2007年10月29日 (月)

チェーン調整完了!

チェーン交換してから1000㎞くらい走ったんで、今日はいつものバイク屋にチェーン調整してもらいに行ってきました。

あんまり伸びてなかったんで調整しなくてもいいかなって感じだったんですが、中国地方爆走しようとしてるんで一応持っていきました。

 

いつものおっちゃん店長に見てもらうと、

店長「今回はいいチェーンやし、STもあんまりパワーある車種じゃないからあんまり伸びてないなぁ。もうちょっと走ってから調整しよか。」

とのこと。

んで事情説明したら一応調整してくれました。

しかもタダで。

貧乏学生にとったらありがたいかぎりです(^○^)

んでちょっとツーリングのこと喋って帰ってきました。

 

ちなみに中国地方一周ツーリングの出発は10/31の晩、授業終わってから出発の予定です。

今日はこんな感じで。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(゚∇^*)

| | コメント (0)

2007年9月26日 (水)

あと1冊。。。

今日は大学から強制で工場見学へ行ってきました(*´ο`*)=3

行ったきたのは材料系と造船系です。

感想文のレポートが発生しました。

めんどくさいですね(;´Д`A ```

 

003 今日はまたツーリングマップルを購入しました。

今度は中国・四国編です。

というのは11月の最初にうちの大学の学祭があるんですが、俺が入ってるサークルは特に出し物しないんで5連休くらいあるんです。

ということはツーリング行くしかないでしょ(≧∇≦)b

今度は中国地方を一周してこようかと考えてます。

行きたい場所はまず日本三景の宮島。

あと宮島行けばバイクで日本三景制覇なんで(´▽`)

他は山口県の秋吉台と本州最西端の毘沙ノ鼻。

あとは島根県の出雲大社に鳥取県の鳥取砂丘。

とりあえずこんなもんですね。

 

でもこの前のツーリングでお金なくなったんでホンマにいけるかは分かりませんが(^▽^;)

いけなくても日帰りくらいではどっか行こうと思ってます。

今回はこんな感じで。

ツーレポはもうちょっと待って。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします(*゚▽゚)/

| | コメント (0)

2007年9月 1日 (土)

発!

ツーリング出発!ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

それでは約2週間後にまたお会いしましょう(T∇T)ノ~~フリフリ

俺の夏はこれからだ!

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)

| | コメント (0)

2007年8月31日 (金)

旅立ち前夜

いよいよ明日から東日本縦断ツーリングに出発します。

ツーリング準備オールクリアです(≧∇≦)b

またあのライダーの聖地を走れると思うとヤバいっすね。

まあ今年は北海道がメインじゃないんでそんなに走らないと思いますが。。。

 

今回のツーリングで行くことが確定してるのは、富士山と北海道へ渡るフェリーが出てる大間崎と帰りのフェリーが出てる小樽くらいですね。

ちなみに遅れる宣言した友人O@SHADOW400は9/1はバイトがあるらしく、遅れて出発して高速使って9/1の晩に我々と合流するということになりました。

さてどうなることやら(^○^)

ツーリング出発まであと1日(⌒~⌒)ニンマリ

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします( ̄∇+ ̄)vキラーン

| | コメント (0)

すみません

出発まで毎日更新するつもりでしたが昨日はできませんでした(ToT)ゞ スンマセン

というのも今まで久々に元中のクラブの仲間6人と飲みに行ってきました。

中学卒業してからも唯一定期的に会っていてキャラが濃くて飽きの来ない奴等です。

その6人のうちの一人は明後日から(正確には明日から)共にツーリングに行くZEAL乗りの友人Tも含まれてます。

今日は焼肉をたらふく食べ、生中もグビグビのみこれから始まるツーリングの精気を養いました。

残念ながら日付が変わってしまった(現在時刻 9/1 26:38)んですが、俺の中ではまだ日付は変わっていない!

というわけでこう宣言します。

ツーリング出発まであと約2日三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!

明日(何度もいいますが正確には今日)はツーリング準備終わった晩に更新します。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします( ´Д`)r

| | コメント (2)