« 研究はいそがしい | トップページ | また宮島行ってきた »

2009年10月 5日 (月)

相方に怒られた

お久しぶりですι(´Д`υ)アセアセ

&です.

 

最近放置プレイだったんですが,相方に書けと怒られたので久々に書きます.

最終更新が6月4日ということで4ヶ月も放置してたんで,この4ヶ月なにやってたか振り返ります.

 

まず研究。。。

う~ん`s(・'・;) エートォ...

毎週のように水素使って実験してましたが,使える結果が出ず困ってます.

 

はい,じゃあ次大学院の授業。。。

これは大体取れたんで後期は1個とったら終わりです.

 

はい,次でツーリング。。。

研究室がそこそこ忙しくてあまりいけてませんが,お盆くらいに相方と二人で四国にツーリングに行きました(゚ー゚)

余裕があればまたツーレポ書きたいと思ってます.

最近書いてないんでどうなるかわかりません.

P9181133_2 あと旅行ということに関しては9月のシルバーウィーク前に屋久島に縄文杉見に行ってきました( ̄▽ ̄)

とりあえず実際行って撮ってきた縄文杉の写真をup→

屋久島の話もできればしたいなぁなんて思ってますけどこれも未定です.

あとは先週研究室旅行で城崎に行ったくらいですね.

あとはちょいちょい就活始めてるくらいですね.

夏休み中に2つ1デイインターンシップに行き,セミナーにチョコチョコ参加してます.

 

そんなもんかなぁ(゚ー゚;ってところです.

まあ言ってもしゃーないかもしれませんが,この4ヶ月のうちに某企業の返済義務のない奨学金の選考に受かりました。

実質ただで大学院行ってます(*'-')b

でも定期的にレポートやらなんやら出さないといけないみたいでめんどくさいです.

今週も広島に工場見学来いっていわれたので見に行ってきます.

あとはこの4ヶ月のうちにドラクエ9にハマりましたが,飽きていまPSPのパワプロ4に走ってます.

ゲームしてるならブログ更新した方がいいのかねぇ~(゚ペ)?

まあ今後は適当に更新できたらいいなぁと思ってます.

今日はこんなところで.

|

« 研究はいそがしい | トップページ | また宮島行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研究はいそがしい | トップページ | また宮島行ってきた »