« また宮島行ってきた | トップページ | 九州ツーリング2008 5日目('08/8/6) ~桜島から宮崎へ~ »

2009年10月15日 (木)

今日から俺は...

今日から俺は...カメラ小僧だ!(゚▽゚*)

P1010596 念願のMyデジタル一眼レフカメラ購入しました.

ちょいボケてますが,Nikon D5000です.

 

 

P1010597 箱から出すとこんな感じ→

いやぁ~,感激です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

Canon EOS Kiss X3と迷ってお店の人に色々聞いたんですが,自分的にD5000かなっと思いこっちにしました.

昔っから写真に興味があったんですが,最近バイクやらなんやらで旅行してるうちにもっと良いカメラで風景とか撮りたいなぁと強く思うようになりました.

んで今回学生の分際で思い切って買ってしまいました.

でもその代償は大型二輪免許取りにいけなくなったことですね(´・ω・`)ショボーン

 

まあまだ一年半学生してるんでそのうちにいろいろ写真の技術を我流で学んで行こうかと思ってます.

これから出かけるのがより楽しくなりそうです.

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« また宮島行ってきた | トップページ | 九州ツーリング2008 5日目('08/8/6) ~桜島から宮崎へ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また宮島行ってきた | トップページ | 九州ツーリング2008 5日目('08/8/6) ~桜島から宮崎へ~ »