« 本日卒業 | トップページ | 比叡山-琵琶湖ツーリング その1 »

2009年4月28日 (火)

お久しぶりです

どうも大学院生ライダーの&です(゚ー゚)

大学院生としての生活をはじめて約一か月。

通う大学はこれまでと同じなんですが、院から研究室を変えたので、研究室の仕事やら、研究テーマ決めやらで忙しい毎日を過ごしています。

学部の時はあみだくじで負けて行きたかった研究室いけなかったので、院から行くことにしました。

これまではラットの骨の研究をしていたんですが、今度は鋼の水素脆化に関する研究を2年間することに決まりました。

この話は暇なときにでもしようかと。

とりあえずですね~、明日久々にツーリングに出かけますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

天気も良さそうな感じなんで、ツーリングは行けるときに行こうかと。

というわけなんで皆さんも楽しいGWをお過ごしください。

ではでは。

|

« 本日卒業 | トップページ | 比叡山-琵琶湖ツーリング その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日卒業 | トップページ | 比叡山-琵琶湖ツーリング その1 »