« 海外デビュー | トップページ | お久しぶりです »

2009年3月24日 (火)

本日卒業

どうも&です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本日2009年3月24日を持ちまして,いよいよ大学を卒業します。

四年間いろんなことがありましたが,あっという間に過ぎてしまいました。

今からちょうど四年前、センター試験・二次試験を経て無事今の大学に合格しました。

中高はずっと水泳部だったんで、水泳以外でもっといろんなことに挑戦しようと思い、現在の大学に入学しました。

そしてバイクの免許を所得し、初の愛馬であるSTをゲット。

STと出会ってからは俺の世界が一気に広がりました。

STさえあれば日本中どこでもいけることを知り、初めて出かけた北海道へのロングツーリング。

これはもう一生の思い出です。

見知らぬ人との出会い、今まで見たことない風景との出会いが人間的に俺を成長させてくれました。

それからはツーリングの楽しさにハマり、日本中いろいろでかけました。

雨に打たれて途方にくれたときや、人の優しさに触れて感動したとき、そんな日々すべてがいい思い出であり、いい経験となりました。

それに話のネタにもなるんで大阪人にとってはありがたい( ̄ー ̄)ニヤリ

今日で大学生ライダーとしては一応終わりですが、来月からは大学院生ライダーとしてがんばっていきたいと思います。

卒業おめでとう。俺

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックお願いします(*^-^)

|

« 海外デビュー | トップページ | お久しぶりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海外デビュー | トップページ | お久しぶりです »