« 3年! | トップページ | パスポート »

2009年1月12日 (月)

成人式

今更ですが、あけましておめでとうございます(* ̄0 ̄)ノ

そして新成人の皆さんおめでとうございます。

私事ですがついにipodを手に入れました。

090112_154101

ipod touchですよ。

今までmp3プレイヤー自体持ってなかったんですが、これで超飛躍(?)ですね。

 

最近100年に一度の不況っていわれますね。

よく考えると桃鉄なら99年プレイで1回しか出ないほどの不況なんですよ。

今年は俺も就活なんで、人より高い能力がないと就活戦争に勝てないなぁなんて思ってます。

幸い俺の大学はネームバリューはそこそこ良いんですが、やっぱり最後にモノをいうのは個人の能力じゃないですか?

俺の友達も国一受けたり、弁理士の資格取るために勉強してるやつがいまして。。。

俺もそいつらに喚起されて勉強しようと思い立ち、手始めにipodを手に入れてTOEICの勉強でもしていこうかと思ってます。

 

ipod touchは無線LAN内臓でネットにつないでいろいろできるんですが、うちは無線の環境がないんでちょっと持て余してます。

無線環境整えたいなぁ

でも金がない(´・ω・`)ショボーン

今日はこんな感じで。

|

« 3年! | トップページ | パスポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年! | トップページ | パスポート »