« 子供たちと戯れる | トップページ | 嵐山は人の山 »

2008年11月20日 (木)

おもむろに脱ぎだす

どうも&です。

普段サッカーはあまり見ない俺ですが、今日研究室で話題に上がったことでも書こうかと思います。

その記事はこれ↓

ttp://news.livedoor.com/article/detail/3905841/

カターニャ選手が試合中にパンツ露出し非難集中

セリエAの試合でFWがFKのときにいきなりユニフォームのパンツを脱ぎだしたそうです(○゚ε゚○)

相手ディフェンスの気を引いてスペースを作りたかったとか。

 

とりあえずこの動画があがってないかと探したらありましたよ、youtubeに。

というわけでそのURLのっけときます。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=Ph8y_dGWK4Y

 

最初この記事読んだときは勢いよくバっと脱いだのかと思ってたんですが、動画を見るとじらしながら脱いでます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しかも脱いだまま走り出す始末。

ダメだ、こいつ何とかしないと(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

一度ごらんあれ。

それではアリーヴェデルチ!

 

 

|

« 子供たちと戯れる | トップページ | 嵐山は人の山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供たちと戯れる | トップページ | 嵐山は人の山 »