« 中間報告終わった | トップページ | 子供たちと戯れる »

2008年11月11日 (火)

入院してました

           ・・・

           ・・

           ・

です。

俺今嘘つきました。

 

というわけで立冬が過ぎて暦の上では冬になりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

俺は最近、研究とバイトで忙しい日々すごしていまして、ブログの更新をすっかり忘れておりました。

この前日曜に相方の希望で奈良県は飛鳥に行ってきました。

バイクじゃなくて電車でいったんですが。

んで写真をのっけたかったんですが、デジカメを持っていくの忘れたんで写真がありません。

Dscf1701 とりあえず聖徳太子生誕の地とかいう橘寺で交通安全祈願のステッカーが売ってたので買ってみました→

ツーリング用のコンテナボックスに貼ることにしました。

 

結構忙しいんですが、さすがに放置しすぎなんでもうちょっと気をつけます。

今日はこんな感じで。

|

« 中間報告終わった | トップページ | 子供たちと戯れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中間報告終わった | トップページ | 子供たちと戯れる »