« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月20日 (木)

おもむろに脱ぎだす

どうも&です。

普段サッカーはあまり見ない俺ですが、今日研究室で話題に上がったことでも書こうかと思います。

その記事はこれ↓

ttp://news.livedoor.com/article/detail/3905841/

カターニャ選手が試合中にパンツ露出し非難集中

セリエAの試合でFWがFKのときにいきなりユニフォームのパンツを脱ぎだしたそうです(○゚ε゚○)

相手ディフェンスの気を引いてスペースを作りたかったとか。

 

とりあえずこの動画があがってないかと探したらありましたよ、youtubeに。

というわけでそのURLのっけときます。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=Ph8y_dGWK4Y

 

最初この記事読んだときは勢いよくバっと脱いだのかと思ってたんですが、動画を見るとじらしながら脱いでます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しかも脱いだまま走り出す始末。

ダメだ、こいつ何とかしないと(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

一度ごらんあれ。

それではアリーヴェデルチ!

 

 

| | コメント (0)

2008年11月16日 (日)

子供たちと戯れる

どうも&です。

昨日は学会のお手伝いで、某科学館で催しモノの手伝いに行ってきました。

関西の大学がそれぞれ出し物的なものをするのと、あと工作コーナーとかあって、俺は無料工作コーナーの担当でした。

無料工作コーナーではダンボールで作る空気砲と、投げたら回転しながら落ちていくくるくるロケット、んで割り箸で作るゴム鉄砲の作り方を小学生に教えてました。

できたもので小学生とバトったり大変でした。

やっぱ小学生は元気ですね。

 

各大学でいろんなことしてるんですが、ホバークラフトの体験とかアイボとか派手なものやってました。

081115_101201 ちなみにうちの大学は手回し計算機っていう、電卓なんかなかった時代に四則演算が可能な計算機の紹介をしてました。

う~ん、地味

きょうはこんなかんじで。

| | コメント (2)

2008年11月11日 (火)

入院してました

           ・・・

           ・・

           ・

です。

俺今嘘つきました。

 

というわけで立冬が過ぎて暦の上では冬になりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

俺は最近、研究とバイトで忙しい日々すごしていまして、ブログの更新をすっかり忘れておりました。

この前日曜に相方の希望で奈良県は飛鳥に行ってきました。

バイクじゃなくて電車でいったんですが。

んで写真をのっけたかったんですが、デジカメを持っていくの忘れたんで写真がありません。

Dscf1701 とりあえず聖徳太子生誕の地とかいう橘寺で交通安全祈願のステッカーが売ってたので買ってみました→

ツーリング用のコンテナボックスに貼ることにしました。

 

結構忙しいんですが、さすがに放置しすぎなんでもうちょっと気をつけます。

今日はこんな感じで。

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »