« またご当地キティ増えた | トップページ | 青山高原・伊勢神宮ツーリング »

2008年10月 9日 (木)

明日しばかれる

最近忙しくてまたまた放置しまいました。

というのも明日研究室の研究中間報告会が俺の番なんでその準備に先週から忙しくて。。。

毎日夜遅くまで残ってたんで更新なんてする余裕もありませんでした。

とりあえず院試推薦の実力を教授の方々に示すためにプログラムをいっぱい走らせてデータを取り、まとめては考察するという無限ループ状態でした_ノフ○ グッタリ

Docu0004_2 なにはともあれとりあえず全2枚のレジュメ(latex)が完成しました→

後は明日教授にしばかれるだけですil||li _| ̄|○ il||li

相当の覚悟が必要です。

 

でも。。。

覚悟とは、、、犠牲の心 ではないッ!

覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!』(by ジョルノ・ジョバーナ)

というわけで明日が終われば進むべき道を切り開いた俺と出会えると思います。

 

そういえばまだ九州のツーレポ書いてませんでしたね(;´▽`A``

明日終わったらまた続き書きます。

それではアリーヴェデルチ!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ←クリックお願いします(o ̄∇ ̄)/

|

« またご当地キティ増えた | トップページ | 青山高原・伊勢神宮ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またご当地キティ増えた | トップページ | 青山高原・伊勢神宮ツーリング »