« 青山高原・伊勢神宮ツーリング | トップページ | 入院してました »

2008年10月12日 (日)

中間報告終わった

どうも進むべき道を見出した&です(゚ー゚)

無事教授にしばかれて中間報告を終えました。

あとは他のやつらがしばかれるのを高みの見物しとくだけです。

研究はそれなりにがんばりますよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

今日は何も用事がなかったし天気も良かったんでツーリングに行ってきました。

三重県の青山高原と伊勢神宮に行ってきました。

簡単なツーレポ書いたんでこちらからどうぞ。

九州のはもうちょっと待ってて。

今日はこんな感じで。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 青山高原・伊勢神宮ツーリング | トップページ | 入院してました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青山高原・伊勢神宮ツーリング | トップページ | 入院してました »