« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月12日 (日)

中間報告終わった

どうも進むべき道を見出した&です(゚ー゚)

無事教授にしばかれて中間報告を終えました。

あとは他のやつらがしばかれるのを高みの見物しとくだけです。

研究はそれなりにがんばりますよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

今日は何も用事がなかったし天気も良かったんでツーリングに行ってきました。

三重県の青山高原と伊勢神宮に行ってきました。

簡単なツーレポ書いたんでこちらからどうぞ。

九州のはもうちょっと待ってて。

今日はこんな感じで。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0)

青山高原・伊勢神宮ツーリング

せっかくの3連休の中日。

いい天気なのでツーリングいけるときに行こうということで行ってきました。

今回の目的地は三重県の青山高原経由で伊勢神宮。

伊勢神宮は去年の2月にツーリング行ったぶりです。

 

朝9時家を出発ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

大阪からR163→R422→R165経由で青山高原へ。

青山高原、まあ県道512はですね、走ってるとそこら中に駐車できるとこがありました。

Pa120639 青山高原といえば風力発電の風車→

ぱっと見大量です。

 

 

Pa120646 県道512を進んでいくと間近に風車が現れます→

 

 

 

Pa120648  Pa120652

Pa120641 ちなみに風車だけじゃなくて景色もこんな感じ→

津市の市街が見渡せました。

 

 

今日は青山高原はクソ寒かったです。

 

R163→R23で伊勢神宮内宮へ(((((((((((((っ゚ロ゚)っ

内宮まではハイペースで飛ばして行けたんですが、内宮付近は観光客で大渋滞してましたΣ(・口・)

俺はすり抜けして内宮の前に止めたんですが、そこはバイクが軽く100台以上は止まってました!(・oノ)ノ

Pa120657 この人ごみはいったいって感じです。

去年の2月はまったく人がいなかったんですけどね。

さすが3連休の中日。

まあ折角来たんで本殿までいきました。

去年の2月来たときは内宮の橋渡ったところ辺りから神聖な雰囲気が漂っていて、神様がいてもおかしくないって思ったのに今日は人の気配しかしなかったです(;´▽`A``

なんか残念です。

ほんまに人がまったくいないときは神様の気配を感じられるんで、行こうと思われてる方は人がいないときに行ってみてください。

 

Pa120654 という風なこと考えながら本殿来たんですが、なんですかこの人だかり→

参拝するのに順番待ちですかΣ(゚Å゚)

まあ折角来たんでお参りしていきました。

 

Pa120656 あとはおかげ横丁を一人ぶらぶらして帰ってきました。

ちなみに前に有名になった赤福の本店は盛況でした。

おしまい。

 

走行距離:351.8㎞

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします(゚▽゚*)

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

明日しばかれる

最近忙しくてまたまた放置しまいました。

というのも明日研究室の研究中間報告会が俺の番なんでその準備に先週から忙しくて。。。

毎日夜遅くまで残ってたんで更新なんてする余裕もありませんでした。

とりあえず院試推薦の実力を教授の方々に示すためにプログラムをいっぱい走らせてデータを取り、まとめては考察するという無限ループ状態でした_ノフ○ グッタリ

Docu0004_2 なにはともあれとりあえず全2枚のレジュメ(latex)が完成しました→

後は明日教授にしばかれるだけですil||li _| ̄|○ il||li

相当の覚悟が必要です。

 

でも。。。

覚悟とは、、、犠牲の心 ではないッ!

覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!』(by ジョルノ・ジョバーナ)

というわけで明日が終われば進むべき道を切り開いた俺と出会えると思います。

 

そういえばまだ九州のツーレポ書いてませんでしたね(;´▽`A``

明日終わったらまた続き書きます。

それではアリーヴェデルチ!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ←クリックお願いします(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »