« 九州ツーリング2008 3日目('08/8/4) ~阿蘇→日向~ | トップページ | パラダイス満喫中 »

2008年9月23日 (火)

実質三連休

どうも最近放置気味の&です。

放置してる割に毎日そこそこの人に来ていただいてるようで有難く思っていますo(_ _)oペコッ

そんな方々に申し訳ないんで、これからは心を入れ替えてがんばって更新しようかと。

とりあえず今週はがんばって更新してみようか期間とし、がんばります。たぶん(;´▽`A``

 

 

世間の大学生は今も夏休みなんでしょうね~。

俺は今年の夏は2週間しか休んでないんですが。

前にも言ったように教授の圧があるんでがんばって卒論に取り組んでるんですけど。

でも明日から東京で学会がありまして俺の研究室の教授陣は明日・明後日不在。

パラダイスじゃ~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

というわけで実質3連休ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも明日は他の研究室の人とサッカーするらしいんでとりあえず行きます。

明後日は天気がよければ日帰りでツーリングにでも行こうかと思ってます。

まあどうなるか分かりませんが。

今日はこんな感じで。

あと昨日upしたツーレポに走行経路付け足しました。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ←クリックお願い|゚з゚)

|

« 九州ツーリング2008 3日目('08/8/4) ~阿蘇→日向~ | トップページ | パラダイス満喫中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州ツーリング2008 3日目('08/8/4) ~阿蘇→日向~ | トップページ | パラダイス満喫中 »