« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

結婚式

どうも&です。

最近忙しくてブログも放置気味ですcoldsweats01

院試受けてない分、他のやつより研究を進めてるやろうな的な圧力がありまして、普通にプログラム作って解析してたりするんで。

んで今日は中学の友達の結婚式なんで、またツーレポ書けないときてます。

というわけで気長にお待ちください。

今日はこんな感じで。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ←クリックお願いしますhappy01

| | コメント (0)

2008年8月25日 (月)

九州ツーリング2008 1日目('08/8/2) ~神戸からフェリーで~

2008年8月2日。

朝起きると喉が痛てぇく("0")>ナンテコッタ!!

んで鼻水止まらん。

出発当日にも関わらず、夏風邪をひいたっぽい。

なんたるタイミングの悪さ。

ちゃんと体調管理すればよかったと軽く後悔(´Д`|||)

研究室の休みも取っちゃったし延期するわけにも行かんので、風邪薬をタンクバックに入れていくことにしました。

今回は当初ソロツーリングで九州一周を予定していたんですが、相方が参加表明をしました。

というわけで、神戸からフェリーで大分へ行って南下する予定です。

そして相方とは途中で分かれて宮崎~大阪間のフェリーで帰らせた後はソロで九州を一周しようという予定でした。

まあ体調悪いんで最悪途中で帰ろうと考えてました。

  

んで出発前に明日泊めていただく阿蘇RHに連絡とって予約をした後、17時半ごろに相方と共にフェリーターミナルのある六甲アイランドへ出発ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

001 19時前にフェリーターミナルに到着。

早速乗船手続きをとる。

今回ももちろん旅費削減のため2等です。

ちなみに2等以外は満室でした。

002 そして19時過ぎに乗船開始し、19時50分神戸港出港(⌒ー⌒)ノ~~~

明日の7時には大分っすよ(*´∇`*)

というわけでさっさと飯食って風呂入って、明日に備えて風邪薬飲んでさっさと就寝(^-ω-^)Zzz..

 

本日の走行距離:30.9km

 
2日目その1~やまなみハイウェイ~につづく

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします(゚▽゚*)

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

九州のツーレポ書いていきます

ブログも夏休みだった&です。

そろそろ九州のツーレポ書いていきます。

とりあえず九州ツーリングの走行経路はこんな感じになりました↓

Photo

九州一周しようと思ってたんで宮崎は海沿いを通りましたが、宮崎でフェリーで帰るなら別の道のほうがよかったかなって感じです。

一周できなかったのは残念ですが、阿蘇が気持ち良すぎたので正直満足してます。

走行距離は932.2kmでした。

次からはツーレポ書いていきます。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いしますhappy02

| | コメント (2)

2008年8月 7日 (木)

帰ってきました

どうも&です。

今朝九州から帰ってきました。

ちょっと風邪をこじらせてしまい、体調悪いんでさっさと帰ってきてしまいました。

結局北の方は行かずに宮崎からフェリーで帰還いたしました。

一周すると言ってたんですが、期待にこたえられずすみません。

体調回復しだいツーれぽ書いていきます。

今日はこんな感じで。

| | コメント (2)

2008年8月 2日 (土)

フェリーへ乗り込め

どうも&です。

今晩の神戸~大分間のフェリーで九州へ旅立ちます。

大阪へは約2週間後に帰ってきます。

それでは行ってきますscissors

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←クリックお願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

出発まであと一日

どうも&です。

いよいよ明日の晩九州一周ツーリングに出発です。

このブログですがツーリング中は余裕があれば更新します。

しばらく放置に可能性大ですがcoldsweats01

まあ無事帰ってきたらいつものごとくツーレポ書きますんで。

今日はこんな感じで

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いしますcatface

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »