« 九州のツーレポ書いていきます | トップページ | 結婚式 »

2008年8月25日 (月)

九州ツーリング2008 1日目('08/8/2) ~神戸からフェリーで~

2008年8月2日。

朝起きると喉が痛てぇく("0")>ナンテコッタ!!

んで鼻水止まらん。

出発当日にも関わらず、夏風邪をひいたっぽい。

なんたるタイミングの悪さ。

ちゃんと体調管理すればよかったと軽く後悔(´Д`|||)

研究室の休みも取っちゃったし延期するわけにも行かんので、風邪薬をタンクバックに入れていくことにしました。

今回は当初ソロツーリングで九州一周を予定していたんですが、相方が参加表明をしました。

というわけで、神戸からフェリーで大分へ行って南下する予定です。

そして相方とは途中で分かれて宮崎~大阪間のフェリーで帰らせた後はソロで九州を一周しようという予定でした。

まあ体調悪いんで最悪途中で帰ろうと考えてました。

  

んで出発前に明日泊めていただく阿蘇RHに連絡とって予約をした後、17時半ごろに相方と共にフェリーターミナルのある六甲アイランドへ出発ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

001 19時前にフェリーターミナルに到着。

早速乗船手続きをとる。

今回ももちろん旅費削減のため2等です。

ちなみに2等以外は満室でした。

002 そして19時過ぎに乗船開始し、19時50分神戸港出港(⌒ー⌒)ノ~~~

明日の7時には大分っすよ(*´∇`*)

というわけでさっさと飯食って風呂入って、明日に備えて風邪薬飲んでさっさと就寝(^-ω-^)Zzz..

 

本日の走行距離:30.9km

 
2日目その1~やまなみハイウェイ~につづく

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします(゚▽゚*)

|

« 九州のツーレポ書いていきます | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州のツーレポ書いていきます | トップページ | 結婚式 »