« ルート変更!? | トップページ | 明日は院試 »

2008年7月11日 (金)

来週院試

どうも&です。

来週の海の日の3連休は研究室旅行で広島へ行くんですが、そこで B4(学部4年)がフォーラムの発表を教授陣の目の前でしないといけなくてその準備に大忙しです。

このフォーラムっていうのはB4にある題目が与えられそれについて調べて考察するってものなんですが、どうやらうちの教授はこれを通して論文の書き方とかプレゼンの仕方を学ばせようって魂胆らしいです。

んで今、Latexで配布資料、プレゼン用のパワポを作りに結構忙しいです。

んでもって来週はマスター(修士)の人らと発表練習もあるし、俺に関しては院試の面接試験もあるんですわ。

 

先輩に院試のことを聞くと、どうやら俺の専攻の教授11人に囲まれた圧迫面接らしいんですsad

さすがに教授11人相手に勝てるわけありません。

でも内部生は面接時間5分くらいらしいんで5分耐え切れば晴れて合格ですけど。

気合入れて5分耐え切りますよ。たぶんcoldsweats01

というわけで来週は結構忙しい感じです。

でも来週乗り切れば九州ツーリング一直線なんでがんばりますよ

今日はこんな感じで。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ←クリックお願いしますscissors

|

« ルート変更!? | トップページ | 明日は院試 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルート変更!? | トップページ | 明日は院試 »