« 2年6ヶ月 | トップページ | 来週院試 »

2008年7月 3日 (木)

ルート変更!?

どうも院試の面接試験まで2週間切った&です。

最近相方がロングツーについて来るというのでルートの見直しを行いました。

いっきに四国と九州一周しようかと思ってたのですが、しょっぱなから神戸~大分間のフェリー使って九州から周ることにしました。

んで阿蘇行って宮崎に向かって宮崎~大阪間のフェリーで相方を帰らせて、その後はソロで九州一周を敢行しようかとhappy01

んで帰りは時間と費用があれば四国をゆっくり周りながら大阪へ向けて帰るというルートにしました。

あくまで今回のメインは九州なんで、四国はどうなるかわかりませんが。

その辺は臨機応変にやっていこうかと。

四国は近いんで大阪からなら行こうと思ったらすぐいけますしねcatface

はい、というわけで九州のおすすめスポット誰か知りませんかぁsign02

ぜひとも教えていただきたいです。

お願いします。

 

あ、あと最近神戸行ったときに相方が買ったご当地キティ追加しました↓

Photo  Photo_2_2

まあ、今日はこんな感じで。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いしますhappy02

|

« 2年6ヶ月 | トップページ | 来週院試 »

コメント

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

阿蘇に行くなら、是非阿蘇ライダーハウスへどうぞw
管理人のじゃけんさんに聞けば、阿蘇の名所をたくさん教えてくれるはずです。

しかし、院試が面接だけとはうらやましいです・・・w

投稿: noblog | 2008年7月 3日 (木) 21:53

>>noblogさん
お久しぶりですhappy01
阿蘇のライダーハウスは泊まろうかと思ってるんですよ。
安いですし、楽しそうですしね。

院試は面接だけですが、圧迫面接らしいんであんまり受けたくない気分ですdespair

投稿: | 2008年7月11日 (金) 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年6ヶ月 | トップページ | 来週院試 »