« ツーリングマップルコンプリート | トップページ | 事前審査 »

2008年6月12日 (木)

もうすぐ発表

最近、勉強にバイトに忙しい&です。

院試受けないのをいいことに最近だれてますdespair

まあ院試受ける友達もまだ本格的に勉強しだしてないですしね。

俺も一応勉強し直すつもりですけど。

とりあえず今週の金曜に院試推薦の事前審査の合格発表があるんで、それさえクリアすれば面接受けて終わりですhappy02

 

最近バイトが結構忙しいです。

バイトした分だけ旅にいけると思ってがんばってやってますよ。

人間目標を持つって大事ですね。

俺なんかツーリング行かないなら絶対こんなバイトしないですし。

 

最近研究室で暇なときにツーリングの経路考えてます。

とりあえず九州は一周するとして、沖縄をどうしようか考えてます。

いろいろ調べたんですが、沖縄いくとなるとフェリー代も高いし、時間もかかるしなかなか大変な気がしてまして。

んで、沖縄行くなら四国一周したほうが有意義な気がしてます。

というわけで夏は九州・四国一周ツーリングになりそうです。

で、ものは相談なんですが、九州・四国でここは行くべきってとこがあれば誰か教えてください。

俺に会いに来いとかいうのもありです。

いけるかわかりませんけど検討いたします。

とりあえず絶対行こうと思ってるのは阿蘇です。

っていうか阿蘇走るために九州行くって言っても過言じゃないし。

他なんかマイナーなとこでもいいんで誰か教えて~

今日はこんな感じで。

次は事前審査発表のある金曜におそらく更新します。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いしますnote

|

« ツーリングマップルコンプリート | トップページ | 事前審査 »

コメント

阿蘇を走ってから、鹿児島~沖縄ってルートはどうですか?

有村産業のフェリーが無期運休になってしまったので、沖縄に渡る為には、結局、九州を縦断しなくてはならなくなりましたし……。

トータルで考えると、一気に沖縄もやっつけちゃった方が得策のような気がします。

ところで、2005年に、僕も鏡沼に泊まって、しっかりノートに書き込み(もちろん住所も)したんですけど、未だに届かないですねぇ(^_^;)
 

投稿: 74番 | 2008年6月13日 (金) 01:36

>>74番さん
こんちわ~happy01
そのルートも考えたんですけど、貧乏学生である俺には沖縄上陸は費用がかかりすぎるんですよcoldsweats01
おまけに時間もかかりますしね。
現実的には結構厳しいです。
 
鏡沼のノートは俺のとこには結構すぐ来ましたよ。
おかしいですね~

投稿: | 2008年6月14日 (土) 14:44

そうですかー。残念。

では、アドバイス(と言うほどのモンじゃないですが)を一つ。

もし阿蘇山の外周を一周するのなら、265号線と218号線の分岐に注意して下さい。
マップルだと、阿蘇E5の所。

僕は、間違って218号線に入り、F7の二股まで気付きませんでした(^^;)

実際に走ると、218号線に入る方が、道なりに感じるんですよね~。(俺だけか?)

投稿: 74番 | 2008年6月20日 (金) 02:39

>> 74番さん
阿蘇は絶対行くつもりなんで気をつけますよhappy01

投稿: | 2008年6月27日 (金) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーリングマップルコンプリート | トップページ | 事前審査 »