« 事前審査 | トップページ | 2年6ヶ月 »

2008年6月25日 (水)

実験の手伝い

最近放置気味の&です。

うっとうしい梅雨の時期ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

大学院の出願してきましたhappy01

まあ、教務に書類出しただけなんでそんなたいそうなことではないですけど。

 

昨日は研究室の先輩の研究の被験者として実験の手伝いしに明石のリハビリセンターまで行ってきました。

なんか歩行解析データがほしいらしいです。

んで、1個22万もする筋電位センサーを4つもつけられて、足首の可動域やら何やらのデータを取られました。

あと、モーションキャプチャーっていうゲームとかにも使われてるらしいものまで使って俺の歩き方を調べられました。

なかなか面白い体験でした。

今日はこんな感じで。

|

« 事前審査 | トップページ | 2年6ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事前審査 | トップページ | 2年6ヶ月 »