« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月27日 (金)

2年6ヶ月

今日でSTに乗り出して2年6ヶ月となりました。

というわけで半年に一回好例の都道府県制覇状況報告です。

Map

現在STで入った都道府県は29/47

この半年は事故って4ヶ月ほどバイク自主謹慎してたので福井県が増えたくらいですcoldsweats01

この夏は大学生として最後のロングツーとして四国・九州を一周するんでまただいぶ増えそうです。

このツーリング終わったらそろそろバイクで日本一周した宣言したいんですが、まだ微妙そうですねsad

まあ信州・北陸は大学院入ってからで行くとして関東は行かんかなぁ。

関東行くならほかに行きたいとこもあるし。

今日はこんな感じで

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いしますcatface

| | コメント (0)

2008年6月25日 (水)

実験の手伝い

最近放置気味の&です。

うっとうしい梅雨の時期ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

大学院の出願してきましたhappy01

まあ、教務に書類出しただけなんでそんなたいそうなことではないですけど。

 

昨日は研究室の先輩の研究の被験者として実験の手伝いしに明石のリハビリセンターまで行ってきました。

なんか歩行解析データがほしいらしいです。

んで、1個22万もする筋電位センサーを4つもつけられて、足首の可動域やら何やらのデータを取られました。

あと、モーションキャプチャーっていうゲームとかにも使われてるらしいものまで使って俺の歩き方を調べられました。

なかなか面白い体験でした。

今日はこんな感じで。

| | コメント (0)

2008年6月14日 (土)

事前審査

どうも&です。

昨日は他の研究室と親睦会みたいなのがあって酔ってたので更新できませんでしたcoldsweats01

んで前に言ってた大学院の推薦入試事前審査ですが、こんな結果です↓

 

005

 

見事合格happy01

っていうか教授から合格するって言うお墨付きをもらってるんですけどね。

というわけで再来週出願して来月に面接試験受けるだけで院試終わりです。

それが終わったら九州へツーリングhappy02

引き続きツーリングのお勧めスポットを募集してます。

よろしくお願いいたします。

今日はこんな感じで

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ←クリックお願いしますnote

| | コメント (0)

2008年6月12日 (木)

もうすぐ発表

最近、勉強にバイトに忙しい&です。

院試受けないのをいいことに最近だれてますdespair

まあ院試受ける友達もまだ本格的に勉強しだしてないですしね。

俺も一応勉強し直すつもりですけど。

とりあえず今週の金曜に院試推薦の事前審査の合格発表があるんで、それさえクリアすれば面接受けて終わりですhappy02

 

最近バイトが結構忙しいです。

バイトした分だけ旅にいけると思ってがんばってやってますよ。

人間目標を持つって大事ですね。

俺なんかツーリング行かないなら絶対こんなバイトしないですし。

 

最近研究室で暇なときにツーリングの経路考えてます。

とりあえず九州は一周するとして、沖縄をどうしようか考えてます。

いろいろ調べたんですが、沖縄いくとなるとフェリー代も高いし、時間もかかるしなかなか大変な気がしてまして。

んで、沖縄行くなら四国一周したほうが有意義な気がしてます。

というわけで夏は九州・四国一周ツーリングになりそうです。

で、ものは相談なんですが、九州・四国でここは行くべきってとこがあれば誰か教えてください。

俺に会いに来いとかいうのもありです。

いけるかわかりませんけど検討いたします。

とりあえず絶対行こうと思ってるのは阿蘇です。

っていうか阿蘇走るために九州行くって言っても過言じゃないし。

他なんかマイナーなとこでもいいんで誰か教えて~

今日はこんな感じで。

次は事前審査発表のある金曜におそらく更新します。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いしますnote

| | コメント (4)

2008年6月 4日 (水)

ツーリングマップルコンプリート

関西もいよいよ梅雨入りとなりました。

梅雨は鬱陶しくて嫌ですねgawk

ようやくツーリングマップル九州・沖縄編を買いました↓

001_2

実はこれでツーリングマップル制覇です↓

002

九州・沖縄版も買ったし、これで夏の九州ツーリングの経路を考えられますhappy01

うちの研究室は8月に休みとっていいかもしれないんで8月のお盆かぶらずにいければいいなぁと考えてます。

院試組みは試験勉強真っ最中ですけどね。

俺は旅に出ますbleah

乞うご期待。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←クリックお願いしますcatface

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

6月

6月に入りまして皆様いかがお過ごしでしょうか?

っとまあ硬いことは抜きにして、半月ほどブログ放置してましたm(_ _;)m

だってバイクネタがない。

 

6月に入ってまたガソリン価格があがりましたね~Σ(゚Å゚)

リッター\170とか明らかふざけてるやろ。

おまけにもうそろそろ梅雨入りやし、うちの研究室はこれから忙しくなりそうな気配をかもし出してるし、バイクに乗る機会がますます減りそうですわ。

でも夏は九州に行くんで、っていうか行くまでバイクネタないかもしれんけど。

とりあえずバイクネタじゃなくても最低週一は更新するようにします、たぶん

今日はこんなかんじで。

えっ?ソフトボールはどうなったかって?

察してください(;´Д`A ```

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします(^○^)

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »