« 研究室対抗ソフトボール大会が。。。 | トップページ | ツーリングマップルコンプリート »

2008年6月 2日 (月)

6月

6月に入りまして皆様いかがお過ごしでしょうか?

っとまあ硬いことは抜きにして、半月ほどブログ放置してましたm(_ _;)m

だってバイクネタがない。

 

6月に入ってまたガソリン価格があがりましたね~Σ(゚Å゚)

リッター\170とか明らかふざけてるやろ。

おまけにもうそろそろ梅雨入りやし、うちの研究室はこれから忙しくなりそうな気配をかもし出してるし、バイクに乗る機会がますます減りそうですわ。

でも夏は九州に行くんで、っていうか行くまでバイクネタないかもしれんけど。

とりあえずバイクネタじゃなくても最低週一は更新するようにします、たぶん

今日はこんなかんじで。

えっ?ソフトボールはどうなったかって?

察してください(;´Д`A ```

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします(^○^)

|

« 研究室対抗ソフトボール大会が。。。 | トップページ | ツーリングマップルコンプリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研究室対抗ソフトボール大会が。。。 | トップページ | ツーリングマップルコンプリート »