« 三方五湖ツーリング('08/5/1) | トップページ | 6月 »

2008年5月15日 (木)

研究室対抗ソフトボール大会が。。。

もうすぐあります。

んで最近他の研究室と練習試合をよくやるんですが、ど~も俺は球技の才能はないようです(´Д`|||)

俺は守備は外野なんですが、フライが捕れません。

どうすれば捕れますか?

誰か教えてください。

 

最近研究室が暇で一日中ニコニコ動画見てました。

人間としてダメになっていきそうです(笑)

 

また当分バイクネタがなさそうな気配です。

夏のために旅費を貯めているんであんまりツーリングに行く気もないし、研究室が忙しくなってきそうやし。

 

今日は取り留めのないこと書きましたが、まあこんなとこにしときます。

ではでは。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ←クリックお願いします<(゚ロ゚;)>

|

« 三方五湖ツーリング('08/5/1) | トップページ | 6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三方五湖ツーリング('08/5/1) | トップページ | 6月 »