« GWのツーリング | トップページ | 三方五湖ツーリング('08/5/1) »

2008年5月 5日 (月)

自己推薦

どうも&です('-'*)

003 うちの大学院推薦入試の要項が出ました(→)

これによるとこのGW開けの5/12~16に事前審査の書類を提出せんといけないらしいんですわ。

 

 

010 んで、その書類がなかなかだるくて自己推薦書(→)やら志望動機やらを書かんといかんのですわ。

根っからの理系である俺にとっては一番苦手なものといっても過言ではありません(;´Д`A ```

昔っから読書感想文やら作文やらうまく書けた試しがねぇ~し。

まあこれ書いて面接受けるだけで院に行けるんで、とりあえず頑張って書きますよ。

 

昨日”紀元前一万年”見てきました。

どんな映画かというとモンスターハンター+メタルギアみたいな感じでした。

分かりにくいっすか?(・・*)ゞ

気になる方は映画館へどうぞ~。

にほんブログ村 大学生日記ブログへendクリックお願いしますヽ(´▽`)/

|

« GWのツーリング | トップページ | 三方五湖ツーリング('08/5/1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWのツーリング | トップページ | 三方五湖ツーリング('08/5/1) »