« 久々に | トップページ | 研究室での最初の一週間 »

2008年4月18日 (金)

研究室

今日は配属される研究室からの呼び出しの日でした(*´∇`*)

俺は材料系の研究室に行きたかったんですが、一番人気のためアミダで決めた結果負けてしまい、生体機械グループの研究室に配属となりました。

んで今日は研究室の設備を見せてもらったり、先輩方との初交流をしてきました。

うちの研究室はけっこうひどい噂があったため一番不人気の研究室なんですが、今日いろいろ聞いた感じだと噂ほどひどくなさそうなんでよかったです。

意外と休みも取れるっぽいので時間的には今年は九州行けそうです。('-'*)

あとは金銭的な問題だけですね。

 

話は変わりますが、春休みに行った倉敷と奈良に行って増えた相方のキティコレクションを追加しときます。

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

Photo_5 Photo_6

なんかご当地関係ないのも混じってますがそこは気にしない。

今日はこんなかんじで。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします/(。△。*)

|

« 久々に | トップページ | 研究室での最初の一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | 研究室での最初の一週間 »