« ご当地キティ -関東・甲信越編- | トップページ | 研究室 »

2008年4月15日 (火)

久々に

またしばらく放置してしまい申し訳ありません( ̄▽ ̄)ゞ

ちょっと前に研究室決める行事がありまして、行きたかった研究室のアミダクジに見事に外れましていきたくない研究室に配属となったのでしばらく萎えてました。

まあ俺は院試推薦なんで、院進学のときに研究室変えれるっぽいのでホンマにイヤなら変えるかもしれません。

 

ようやく年末の事故の傷も癒えてバイク自主謹慎も終えたので、GWに相方とツーリングに行くつもりです(^○^)

まだどうなるか分かりませんが、今年初のツーリングなんで行きたいっすね。

んで今年の夏は九州へも行ければ良いな(*^-^)

まあ今年は結構忙しそうなんで頑張りますよ。

今日はこんな感じで。

にほんブログ村 バイクブログへ←くりっくおねがいします('-'*)

|

« ご当地キティ -関東・甲信越編- | トップページ | 研究室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご当地キティ -関東・甲信越編- | トップページ | 研究室 »