« 時間旅行者? | トップページ | "岡山・倉敷"青春18切符の旅 »

2008年3月17日 (月)

鉄道の旅へ

三月はツーリング行かない宣言しましたが、明日はこいつ(↓)を使って軽く出かけてきます

Dscf1232

その名も青春18きっぷ('-'*)

うちの旅行好きのオカンの使いさしを利用します。

青春18切符を使うのは2回目ですわ。

大学1年のときに一回東京までこれで行って帰ってきたことあるんで。

今回は相方とともに岡山・倉敷あたりに出かけてきます。

たまにはのんびり電車の旅というのもいいものだと思いますし。

 

あ、そうそう。

デジカメのデータ整理してたら東日本縦断ツーリングのときデジカメで撮った動画が出てきたのでツーレポに追加しました。

まあこんな感じのたいした動画じゃないですけど↓

たいしたことない動画

今日はこんな感じで

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします( 'o')b

|

« 時間旅行者? | トップページ | "岡山・倉敷"青春18切符の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間旅行者? | トップページ | "岡山・倉敷"青春18切符の旅 »