« 奈良公園散策 | トップページ | 院試の推薦が。。。 »

2008年3月31日 (月)

免許初更新

自動車、そして普通自動二輪免許とってもうすぐ三回目の誕生日ということで先日免許更新のハガキが来たので今日門真の試験所に更新に行ってきました(o^-^o)

電車で行くのだるいんで久々にSTを駆ってお出かけでした。

初回更新ということで今日は2時間講習受けてきました。

まあ講習の内容はですね~、事故の事例をいろいろ説明されたり、事故のビデオ見せられて事故には気をつけましょう的な内容でした。

この前事故ったばかりの俺には耳が痛いっすね~(;´Д`A ```

ちなみに更新した免許は普通免許が中型免許になりました↓

Dscf1363_4

おしまい。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします(゚ー゚)

|

« 奈良公園散策 | トップページ | 院試の推薦が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良公園散策 | トップページ | 院試の推薦が。。。 »