« ミステリ- | トップページ | ご当地キティ -九州編- »

2008年2月 2日 (土)

ご当地キティ -中国・四国編-

相方のご当地キティ根付コレクション。中国・四国編です。

他の地域は↓からどうぞ。

■北海道編   ■東北編 ■関東・甲信越編
■東海・北陸編 ■関西編 ■中国・四国編
■九州編    ■その他

Photo_9 岡山 桃キティ

08年3月青春18切符で岡山に行ったときに購入。

購入場所はJR倉敷駅の売店。

このキティは北海道の幸福駅の切符のキティとかぶってますね。

 

Photo_10 岡山 倉敷マスカットキティ

同じく08年3月青春18切符で岡山に行ったときに購入。

購入場所はJR倉敷駅の売店。

 

 

 

Photo 広島 大鳥居キティ

2007年11月の中国地方一周ツーリング中に購入。

購入場所はもちろん宮島のおみやげ屋。

厳島神社で鳥居見たら買うしかないでしょ。

 

Photo 広島 カキキティ

2008年7月に研究室旅行で広島・宮島へ行ったときに俺が購入。

買ったのは宮島のどっかのお土産屋です。

生牡蠣、焼き牡蠣食ってきました。

うまかったっす。

 

Photo_2 広島 宮島巫女キティ

同じく2008年7月に研究室旅行で広島・宮島へ行ったときに俺が購入。

買ったのは宮島のどっかのお土産屋です。

厳島神社の巫女さんは撮影禁止だそうです(笑)

 

Photo_2 山口 ふくキティ

2007年11月の中国地方一周ツーリング中に購入。

購入場所は下関駅。

ホンマは”ふぐ”じゃなくて”ふく”って言うらしい。

 

 

Photo_3 山口 秋芳洞キティ

2007年11月の中国地方一周ツーリング中に購入。

購入場所はもちろん秋芳洞のおみやげ屋。

秋芳洞は予想以上にデカかった。

 

 

Photo_4 島根 出雲大黒キティ

2007年11月の中国地方一周ツーリング中に購入。

購入場所は出雲大社のそばのおみやげ屋。

お守りつきのためお値段ちょっと高め。

 

Photo_5 鳥取 因幡の白うさぎキティ

2007年11月の中国地方一周ツーリング中に購入。

購入場所は因幡の白うさぎ伝説が残る白兎海岸の目の前にある道の駅神話の里白うさぎ。

 

 

Photo_6 鳥取 鳥取なしキティ

2007年11月の中国地方一周ツーリング中に購入。

購入場所は鳥取砂丘のおみやげ屋。

 

 

 

 

Photo_7 香川 小豆島オリーブキティ

2007年のGWの小豆島ツーリング中に相方が購入。

購入場所は小豆島のどっか。

小豆島限定のは2つしかなかった感じでした。

 

Photo_8 香川 二十四の瞳 大石先生キティ

2007年のGWの小豆島ツーリング中に相方が購入。

購入場所は二十四の瞳映画村だったかと。

タグははずしちゃってありません。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(^○^)

|

« ミステリ- | トップページ | ご当地キティ -九州編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミステリ- | トップページ | ご当地キティ -九州編- »