« R-1 | トップページ | STが… »

2008年2月20日 (水)

ご当地キティ -関西編-

相方のご当地キティ根付コレクション。

地元関西編。

他の地域は↓からどうぞ。

■北海道編   ■東北編 ■関東・甲信越編
■東海・北陸編 ■関西編 ■中国・四国編
■九州編    ■その他

 

Photo 大阪 商人キティ

大阪のどっかで購入したはず。

いつ購入したかは覚えてません。

 

 

Photo_2 大阪 チンドン屋キティ

同じく大阪のどっかで購入。

これもいつ買ったか覚えてません。

 

Photo_3 大阪 通天閣キティ

07年8月に相方と通天閣行ったときに相方が購入。

買ったのはもちろん通天閣のおみやげ屋です。

新世界なので串かつも持ってますよ~。

 

 

 

Photo_5 兵庫 明石たこつぼキティ

07年3月の淡路島一周タンデムツーのときに相方が購入。

淡路島の道の駅で買った気がする。

明石海峡はたこフェリーで渡りました。

 

1 兵庫 淡路たまねぎキティ Vol.2

これも07年3月の淡路島一周タンデムツーのときに相方が購入。

同じく淡路島の道の駅で買った気がする。

 

Photo_6 兵庫 出石そばキティ

07年3月の丹州餘部1台2人旅中に相方が購入。

購入場所は出石のおみやげ屋。

出石の皿そばはなかなかうまいですよ。

 

Photo_8 兵庫 神戸中華街甘栗キティ

07年11月に相方の初ツーリングで神戸に行ったときに相方が購入。

確か神戸ポートタワーのおみやげ屋で購入。

相方が見かけを気に入って買ってました。

でも神戸を変えるだけで他の中華街でも使えそう(笑)

 

2 兵庫 淡路たまねぎキティ Vol.1

07年11月の淡路島マスツーリングで購入。

買ったのは淡路島のどっかです。

もうたまねぎはいいなぁ。

 

Photo_7 兵庫 神戸異人館キティ

これは気づいたら相方が持ってました。

詳細は不明です。

 

Photo 兵庫 神戸チーズケーキキティ

08年6月に神戸に行ったときに相方が購入。

買ったのは神戸モザイク。

 

 

Photo_2 兵庫 六甲おろし金キティ

08年6月に神戸に行ったときに相方が購入。

買ったのは神戸モザイク。

 

 

  

Photo_9 京都 天橋立キティ

07年3月の丹州餘部1台2人旅で相方が購入。

買ったのは天橋立のおみやげ屋。

このキティ異様に足が長い。

 

Photo_10 京都 舞妓キティ

これはいつの間にか相方が持ってたもの。

詳細は不明です。

 

 

 

Photo_7 奈良 大仏キティ

08年3月に奈良公園周辺に行ったときに相方が購入。

買ったのは奈良公園のおみやげ屋。

バイクで行ってないですけどね。

 

 

Photo_8 奈良 鹿キティ

同じく08年3月に奈良公園周辺に行ったときに相方が購入。

買ったのは奈良公園のおみやげ屋。

これにしゃもじ持たせたら宮島のになりそうです(笑) 

 

 

 

Photo_11 和歌山 紀州梅キティ

07年3月俺が友達と白浜行ったときに購入。

購入場所は白浜駅前のおみやげ屋です。

紀州梅はうまいですよ。

 

 

Photo_12 滋賀 琵琶湖鮎キティ

07年10月の琵琶湖一周ソロツーリングで購入。

購入場所は道の駅びわ湖大橋米プラザ。

鮎は2種類あったんですが、パッと見でこっちにしました。

 

 

Photo_13 滋賀 東海道五十三次滋賀大津キティ

これも07年10月の琵琶湖一周ソロツーリングで購入。

同じく購入場所は道の駅びわ湖大橋米プラザ。

東海道五十三次シリーズは2つ目です。

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(^・^ )/

|

« R-1 | トップページ | STが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R-1 | トップページ | STが… »