« 春休み | トップページ | R-1 »

2008年2月11日 (月)

萌え~サウンドロップ

まだまだケガが治らないんでバイク自主謹慎中の&です。

事故って以来バイクに乗ってないんで当然バイクネタがないわけで、今日も違うネタです。

 

皆さんはサウンドロップって知ってますか?(^○^)

通称ガチャポン、俺の周りではガチャガチャなんて言ったりしますがその景品(?)で結構売れてるやつです。

知らない方は一度ググって見てください。

 

俺がサウンドロップを知ったのは去年の11月ごろ、実験で研究室に行ったときに壁にずらっとサウンドロップがかかってたんですわ。

そのときはサウンドロップなんて知らなかった俺と友達は興味津々で見てたら院生の方が”メイド”と書かれたサウンドロップのボタンを押してみると

行ってらっしゃいませご主人様

俺と友達大爆笑。

久々にツボにはまりました。

んでそれ以来サウンドロップほしくなりちょっと探してました。

んでつい先日、友達と遊びに行った先でついに見つけました。

サウンドロップ萌え2

これは買うしかないやろっと思いさっそく200円入れてガチャガチャしました。

001

010

ツンデレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

突如としてテンションが上がる俺と友達。

んで気づいたら…

019

俺も友達も4つ持ってましたσ(^_^;)

調子乗って買いすぎた。

気づいたころには後の祭り。

まあどんな声が出るか気になる方もググってみてください。

たぶん誰かがどっかにupしてると思われます。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いしますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

|

« 春休み | トップページ | R-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休み | トップページ | R-1 »