« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

生産終了…

と思ったら復活しました(^○^)

なんかSUZUKIのHPではE-typeだけ復活です。

排ガス規制に対応したようですね。

んで値段も10万くらい上がってる感じですね。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします(`Θ´)/■

| | コメント (2)

2008年2月21日 (木)

STが…

生産終了になったらしいですΣ(゚口゚;

詳しくはSUZUKIのHPでどうぞ

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いしますσ(^_^;)

| | コメント (0)

2008年2月20日 (水)

ご当地キティ -関西編-

相方のご当地キティ根付コレクション。

地元関西編。

他の地域は↓からどうぞ。

■北海道編   ■東北編 ■関東・甲信越編
■東海・北陸編 ■関西編 ■中国・四国編
■九州編    ■その他

 

Photo 大阪 商人キティ

大阪のどっかで購入したはず。

いつ購入したかは覚えてません。

 

 

Photo_2 大阪 チンドン屋キティ

同じく大阪のどっかで購入。

これもいつ買ったか覚えてません。

 

Photo_3 大阪 通天閣キティ

07年8月に相方と通天閣行ったときに相方が購入。

買ったのはもちろん通天閣のおみやげ屋です。

新世界なので串かつも持ってますよ~。

 

 

 

Photo_5 兵庫 明石たこつぼキティ

07年3月の淡路島一周タンデムツーのときに相方が購入。

淡路島の道の駅で買った気がする。

明石海峡はたこフェリーで渡りました。

 

1 兵庫 淡路たまねぎキティ Vol.2

これも07年3月の淡路島一周タンデムツーのときに相方が購入。

同じく淡路島の道の駅で買った気がする。

 

Photo_6 兵庫 出石そばキティ

07年3月の丹州餘部1台2人旅中に相方が購入。

購入場所は出石のおみやげ屋。

出石の皿そばはなかなかうまいですよ。

 

Photo_8 兵庫 神戸中華街甘栗キティ

07年11月に相方の初ツーリングで神戸に行ったときに相方が購入。

確か神戸ポートタワーのおみやげ屋で購入。

相方が見かけを気に入って買ってました。

でも神戸を変えるだけで他の中華街でも使えそう(笑)

 

2 兵庫 淡路たまねぎキティ Vol.1

07年11月の淡路島マスツーリングで購入。

買ったのは淡路島のどっかです。

もうたまねぎはいいなぁ。

 

Photo_7 兵庫 神戸異人館キティ

これは気づいたら相方が持ってました。

詳細は不明です。

 

Photo 兵庫 神戸チーズケーキキティ

08年6月に神戸に行ったときに相方が購入。

買ったのは神戸モザイク。

 

 

Photo_2 兵庫 六甲おろし金キティ

08年6月に神戸に行ったときに相方が購入。

買ったのは神戸モザイク。

 

 

  

Photo_9 京都 天橋立キティ

07年3月の丹州餘部1台2人旅で相方が購入。

買ったのは天橋立のおみやげ屋。

このキティ異様に足が長い。

 

Photo_10 京都 舞妓キティ

これはいつの間にか相方が持ってたもの。

詳細は不明です。

 

 

 

Photo_7 奈良 大仏キティ

08年3月に奈良公園周辺に行ったときに相方が購入。

買ったのは奈良公園のおみやげ屋。

バイクで行ってないですけどね。

 

 

Photo_8 奈良 鹿キティ

同じく08年3月に奈良公園周辺に行ったときに相方が購入。

買ったのは奈良公園のおみやげ屋。

これにしゃもじ持たせたら宮島のになりそうです(笑) 

 

 

 

Photo_11 和歌山 紀州梅キティ

07年3月俺が友達と白浜行ったときに購入。

購入場所は白浜駅前のおみやげ屋です。

紀州梅はうまいですよ。

 

 

Photo_12 滋賀 琵琶湖鮎キティ

07年10月の琵琶湖一周ソロツーリングで購入。

購入場所は道の駅びわ湖大橋米プラザ。

鮎は2種類あったんですが、パッと見でこっちにしました。

 

 

Photo_13 滋賀 東海道五十三次滋賀大津キティ

これも07年10月の琵琶湖一周ソロツーリングで購入。

同じく購入場所は道の駅びわ湖大橋米プラザ。

東海道五十三次シリーズは2つ目です。

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(^・^ )/

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

R-1

今からR-1を見ます(゚▽゚*)♪

お笑い好きな大阪人なので。

ではでは(*゚ー゚)v

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いしますo(^o^)o

| | コメント (2)

2008年2月11日 (月)

萌え~サウンドロップ

まだまだケガが治らないんでバイク自主謹慎中の&です。

事故って以来バイクに乗ってないんで当然バイクネタがないわけで、今日も違うネタです。

 

皆さんはサウンドロップって知ってますか?(^○^)

通称ガチャポン、俺の周りではガチャガチャなんて言ったりしますがその景品(?)で結構売れてるやつです。

知らない方は一度ググって見てください。

 

俺がサウンドロップを知ったのは去年の11月ごろ、実験で研究室に行ったときに壁にずらっとサウンドロップがかかってたんですわ。

そのときはサウンドロップなんて知らなかった俺と友達は興味津々で見てたら院生の方が”メイド”と書かれたサウンドロップのボタンを押してみると

行ってらっしゃいませご主人様

俺と友達大爆笑。

久々にツボにはまりました。

んでそれ以来サウンドロップほしくなりちょっと探してました。

んでつい先日、友達と遊びに行った先でついに見つけました。

サウンドロップ萌え2

これは買うしかないやろっと思いさっそく200円入れてガチャガチャしました。

001

010

ツンデレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

突如としてテンションが上がる俺と友達。

んで気づいたら…

019

俺も友達も4つ持ってましたσ(^_^;)

調子乗って買いすぎた。

気づいたころには後の祭り。

まあどんな声が出るか気になる方もググってみてください。

たぶん誰かがどっかにupしてると思われます。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いしますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

| | コメント (0)

2008年2月 9日 (土)

春休み

テスト終わったぜ~( ̄∇+ ̄)

終わったのは昨日やけど、昨日はテスト勉強のストレス発散で遊びに行ってきたし。

今日から春休み。

就職組みは就活やろうけど、俺は院に進学するつもりやから就活せーへんし、暇な春休みを過ごすであろうと思われます。

 

今日大阪市内で初の積雪でした。

といっても1~2㎝程度ですが、大阪で積もるのはなかなか珍しいんですわ。

大阪で積もるんやから他の地域は結構ヤバイくらい積もってるんかな。

これからバイトなんで今日はこんな感じで。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ←クリックお願いします(▼∀▼)

| | コメント (0)

2008年2月 6日 (水)

テストは。。。

あと2つ。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ←クリックお願いします(¬、¬)

| | コメント (0)

2008年2月 3日 (日)

ご当地キティ -九州編-

相方のご当地キティ根付コレクション。

九州編です。

他の地域は↓からどうぞ。

■北海道編   ■東北編 ■関東・甲信越編
■東海・北陸編 ■関西編 ■中国・四国編
■九州編    ■その他

 

Photo_4 大分?熊本? やまなみハイウェイキティ

2008年8月九州ツーリング中に相方が購入。

買ったのは大観峰のお土産屋。

交通安全のお守りつきです。

 

Photo_3 熊本 阿蘇山キティ

同じく2008年8月九州ツーリング中に相方が購入。

買ったのは大観峰のお土産屋。

 

 

Photo_5 宮崎 マンゴーキティ

同じく2008年8月九州ツーリング中に相方が購入。

買ったのは高千穂峡のお土産屋。

 

 

 

Photo_6 宮崎 日向夏キティ

同じく2008年8月九州ツーリング中に俺が購入。

買ったのは宮崎カーフェリーのフェリーターミナル。

 

 

 

Photo_7 鹿児島 さつまあげキティ

同じく2008年8月九州ツーリング中に相方が購入。

買ったのは道の駅くにの松原おおさき。

本場のさつま揚げはなかなかうまかったっす。

 

Photo_8 鹿児島 桜島キティ

2008年8月九州ツーリング中に相方が購入。

買ったのは道の駅くにの松原おおさき。

どこが桜島なのかよく分かりません。

 

 

Photo_9 鹿児島 紫芋キティ

2008年8月九州ツーリング中に相方が購入。

買ったのは桜島の有村溶岩展望所のお土産屋。

なんか桜島の灰みたいなのがついてます。

 

Photo_10 鹿児島 黒豚キティ

2008年8月九州ツーリング中に相方が購入。

買ったのは桜島の有村溶岩展望所のお土産屋。

 

 

Photo_11 鹿児島 砂風呂キティ

2008年8月九州ツーリング中に相方が購入。

買ったのは桜島の有村溶岩展望所のお土産屋。

まあ砂風呂入ってませんがね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(^○^)

| | コメント (0)

2008年2月 2日 (土)

ご当地キティ -中国・四国編-

相方のご当地キティ根付コレクション。中国・四国編です。

他の地域は↓からどうぞ。

■北海道編   ■東北編 ■関東・甲信越編
■東海・北陸編 ■関西編 ■中国・四国編
■九州編    ■その他

Photo_9 岡山 桃キティ

08年3月青春18切符で岡山に行ったときに購入。

購入場所はJR倉敷駅の売店。

このキティは北海道の幸福駅の切符のキティとかぶってますね。

 

Photo_10 岡山 倉敷マスカットキティ

同じく08年3月青春18切符で岡山に行ったときに購入。

購入場所はJR倉敷駅の売店。

 

 

 

Photo 広島 大鳥居キティ

2007年11月の中国地方一周ツーリング中に購入。

購入場所はもちろん宮島のおみやげ屋。

厳島神社で鳥居見たら買うしかないでしょ。

 

Photo 広島 カキキティ

2008年7月に研究室旅行で広島・宮島へ行ったときに俺が購入。

買ったのは宮島のどっかのお土産屋です。

生牡蠣、焼き牡蠣食ってきました。

うまかったっす。

 

Photo_2 広島 宮島巫女キティ

同じく2008年7月に研究室旅行で広島・宮島へ行ったときに俺が購入。

買ったのは宮島のどっかのお土産屋です。

厳島神社の巫女さんは撮影禁止だそうです(笑)

 

Photo_2 山口 ふくキティ

2007年11月の中国地方一周ツーリング中に購入。

購入場所は下関駅。

ホンマは”ふぐ”じゃなくて”ふく”って言うらしい。

 

 

Photo_3 山口 秋芳洞キティ

2007年11月の中国地方一周ツーリング中に購入。

購入場所はもちろん秋芳洞のおみやげ屋。

秋芳洞は予想以上にデカかった。

 

 

Photo_4 島根 出雲大黒キティ

2007年11月の中国地方一周ツーリング中に購入。

購入場所は出雲大社のそばのおみやげ屋。

お守りつきのためお値段ちょっと高め。

 

Photo_5 鳥取 因幡の白うさぎキティ

2007年11月の中国地方一周ツーリング中に購入。

購入場所は因幡の白うさぎ伝説が残る白兎海岸の目の前にある道の駅神話の里白うさぎ。

 

 

Photo_6 鳥取 鳥取なしキティ

2007年11月の中国地方一周ツーリング中に購入。

購入場所は鳥取砂丘のおみやげ屋。

 

 

 

 

Photo_7 香川 小豆島オリーブキティ

2007年のGWの小豆島ツーリング中に相方が購入。

購入場所は小豆島のどっか。

小豆島限定のは2つしかなかった感じでした。

 

Photo_8 香川 二十四の瞳 大石先生キティ

2007年のGWの小豆島ツーリング中に相方が購入。

購入場所は二十四の瞳映画村だったかと。

タグははずしちゃってありません。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(^○^)

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »