« 腹いっぱい | トップページ | ご当地キティ -東北編- »

2008年1月24日 (木)

ご当地キティ -北海道編-

相方のご当地キティコレクションを紹介。

北海道限定バージョン(^○^)

他の地域は↓からどうぞ。

■北海道編   ■東北編 ■関東・甲信越編
■東海・北陸編 ■関西編 ■中国・四国編
■九州編    ■その他

Photo_2 北海道 釧路湿原キティ

2007年の東日本縦断ツーリング中に購入。

買ったのは小樽。

でも釧路湿原は2006年の北海道ツーリングで行ったのでおk。

 

 

 

Photo_11 幸福行きキップキティ

2007年の東日本縦断ツーリング中に購入。

愛国駅・幸福駅とも行ったけど売ってなかったから道内の別のとこで購入。

道の駅で買ったような記憶があります。

なぜ幸福駅で扱ってないのか疑問です。(俺が見落としただけかも)

 

 

 

Photo_3 北海道 宗谷岬 間宮林蔵キティ

同じく2007年の東日本縦断ツーリング中に購入。

買ったのも同じく小樽。

宗谷岬も2006年の北海道ツーリングで行ったのでおk。

そもそも相方がキティちゃん集めだしたのは北海道ツーリングの後やし、しゃ~なしやね。

 

 

Photo_4 襟裳岬アザラシキティ

同じく2007年の東日本縦断ツーリング中に購入。

実際バイクで襟裳岬制覇済み。

でも襟裳岬のおみやげ屋で扱ってなかったけどなぜか小樽で発見し購入。

ちなみに花はエゾスカシユリっていう花らしいです。

  

 

Photo_5 有珠山キティ

同じく2007年の東日本縦断ツーリング中に購入。

有珠山には行ったけど曇っててあんま見えんかった。

多分小樽で購入。

 

 

 

Photo_6 函館 土方歳三キティ

同じく2007年の東日本縦断ツーリング中に購入。

台風の日の五稜郭タワーのおみやげ屋にて購入。

でも五稜郭には行ってません(笑)

 

 

 

Photo_7 釧路湿原 丹頂鶴キティ

同じく2007年の東日本縦断ツーリング中に購入。

釧路湿原やけど買ったのはサイロ展望台。

野生の丹頂鶴も生で見たしおkでしょ。

 

 

 

Photo_8 まりもキティ

同じく2007年の東日本縦断ツーリング中に購入。

まりもの本場阿寒湖のおみやげ屋にて購入。

船でまりもも見に行きましたし。

 

 

 

Photo_9 うにキティ

これは相方が2007年9月に北海道旅行に行ったときに購入。

相方曰くウニのトゲトゲがブツブツに見えてイヤらしい。ならなぜ買った

 

 

Photo_10 とうもろこしキティ

これも相方が2007年9月に北海道旅行に行ったときに購入。

どこで買ったかは知りません。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします( ̄ー+ ̄)

|

« 腹いっぱい | トップページ | ご当地キティ -東北編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹いっぱい | トップページ | ご当地キティ -東北編- »