« ご当地キティ -北海道編- | トップページ | センキョンよりテストン »

2008年1月26日 (土)

ご当地キティ -東北編-

北海道編に続いて東北編

他の地域は↓からどうぞ。

■北海道編   ■東北編 ■関東・甲信越編
■東海・北陸編 ■関西編 ■中国・四国編
■九州編    ■その他

 

Photo_2 福島 赤べこキティ

2007年9月の東日本縦断ツーリング中に購入。

福島県は道の駅たじまにて購入。

福島県に来たからと思いとりあえず買いました。

 

 

Photo_3 山形 蔵王 御釜キティ

同じく東日本縦断ツーリング中に購入。

蔵王ハイラインを上った刈田山頂にあるレストハウスにて購入。

御釜を見たら買うしかないと思い買っちゃいました。

 

 

 

Photo みちのく こけしキティ

同じく東日本縦断ツーリング中に購入。

蔵王ハイラインを上った刈田山頂にあるレストハウスにて購入。

 

 

 

 

Photo_4 宮城 伊達政宗キティ

同じく東日本縦断ツーリング中に購入。

買ったのは道の駅上品の郷。

正宗の騎馬像を見に仙台城本丸跡に行ったんですが、見つけられなかったのでキティちゃんで我慢することにしました。

 

 

 

Photo_5 岩手 わんこそばキティ

同じく東日本縦断ツーリング中に購入。

岩手県は道の駅みやこにて購入。

わんこそばは食ってないですが、せっかくのツーリングだというのに台風に追われてて、半分やけくそで買いました。

 

 

 

Photo_6 岩手 ざしきわらしキティ

同じく東日本縦断ツーリング中に道の駅みやこにて購入。

これもやけくそで買いました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(^○^)

|

« ご当地キティ -北海道編- | トップページ | センキョンよりテストン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご当地キティ -北海道編- | トップページ | センキョンよりテストン »