« 示談駄 | トップページ | 腹いっぱい »

2008年1月19日 (土)

バイク取りに行ってきた

最近放置気味なんですが、そのわりにいろんな方が見に来てくださってるようで('-'*)アリガト♪

事故から今日でちょうど一ヶ月なんですが、一昨日ようやくSTを引き取りに行ってきました。

直した箇所はこんな感じです↓

Docu0004_2

修理代は\129,370也 _| ̄|○

痛すぎ(;´Д`A ```

いつものバイク屋の店長さんによりますと、ブレーキディスクとかもちょっと歪んでるらしく前とブレーキの間隔が違うらしくてですね。

試乗したところ一応大丈夫だったらしく、様子見ながら乗ってくれとのことでした。

その辺も直そうものならプラス4,5万らしくて当然金がありませんσ(^_^;)

まあ金がたまり次第ちょくちょく直してもらおうかと思ってます。

 

んでひさびさにSTに乗ったんですが、乗るまでは全然怖くなかったんですが、いざ乗ってみるとやっぱり事故の感じが思い出されてチョイ怖かったです。

怖いくらいがちょうどいいのかななんて思ってますが。

ケガが完治するまでは自重して春休みはまたツーリングに行きます(*`д´)b

とりあえず期末テスト頑張らねば。

 

最後にようやくSTが帰ってきたので去年の走行距離を計算しました。

2007年の走行距離:10505.6㎞

累計走行距離:18201㎞

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします(^-^)ゝ

|

« 示談駄 | トップページ | 腹いっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 示談駄 | トップページ | 腹いっぱい »