« センキョンよりテストン | トップページ | ご当地キティ -中国・四国編- »

2008年1月31日 (木)

ミステリ-

ミステリーツアー:団体旅行に新鮮さ、驚きを与えるために、敢えて出発まで目的地を知らせない、または目的地に到着するまで目的地が解らないようにするものである。(wikipediaより引用)

 

うちのオカンは旅行好きで暇があればどっかでかけてるんですが、よくツアーのパンフレットとか見て調べてるんです。

005_3 んで最近オカンが見てたパンフレットにこんなミステリーツアーがありました(→)

新幹線で行く日帰りミステリーツアー!

 

 

006 行く場所のヒント的なものを見てみるとこんな感じ(→)

どこがミステリーなんですか?

丸わかりでしょσ(^_^;)

世界遺産で鳥居でしゃもじといえば一つしかないでしょ。

あえていいませんが、俺が去年の11/1にSTとともに上陸した島です。

こういうミステリーツアーは行く前から萎えそうですね。

行きたくて行くならいいと思いますが、まあミステリーツアーにしてる意図が分からん。

 

いよいよ明日から怒涛の期末テストが始まります(;´Д`)

果たして無事乗り切れるかどうか。。。

今日はこんな感じで。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(/・0・)

|

« センキョンよりテストン | トップページ | ご当地キティ -中国・四国編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センキョンよりテストン | トップページ | ご当地キティ -中国・四国編- »