« ご当地キティ -東北編- | トップページ | ミステリ- »

2008年1月27日 (日)

センキョンよりテストン

府知事選の投票に行ってきましたε=ε= ━( ^O^)━

080127_163601_2

今回の知事選は結構白熱ですよね。

推薦受けてる三人とは一応学校のつながりとかで少なからず関係があるんで誰に入れようか迷いましたわ。

一応新聞読んで良さそうな人に入れましたが。

 

大阪の将来より、今は俺の期末テストが気になりますわ。

2/1からテストなんですが、2/4~8の五日間で11教科あるんっすよ。

ふざけてるわ。

一応テスト期間が2/14まであるんやからもうちょっと離してほしいんやけど(`ε´)

まあテスト終わったら春休み~(゚▽゚*)♪

でも春休みは事故で作った借金返済のためにバイト地獄(;´Д`A ```

まあがんばりますよ。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ←クリックお願いします・。・。・゚(^0^)

|

« ご当地キティ -東北編- | トップページ | ミステリ- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご当地キティ -東北編- | トップページ | ミステリ- »