« 遅ればせながら | トップページ | バイク取りに行ってきた »

2008年1月13日 (日)

示談駄

最近ひどい放置プレイ発覚<(゚ロ゚;)>

まあしゃーないっすよ。

もうテスト前やし、レポートも大量やし。

おまけにまだバイクとりに行ってないし。

ネタもなければ時間もバイクもありませんから。

 

事故の件はようやく示談が成立しました(*´ο`*)=3

損害額は\255,360だそうです<(´ロ`')o

当然自分で払えるわけないんで保険適用ですよ。

 

ちなみに俺はまだケガが完治してません(;´Д`A ```

あと左足の膝の怪我だけなんですが、皮膚をごっそり持っていかれたんでもうしばらくかかるっぽいです。

まあ今日はこんな感じで。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(σ´θ`)σ

|

« 遅ればせながら | トップページ | バイク取りに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら | トップページ | バイク取りに行ってきた »