« 年末か? | トップページ | 示談駄 »

2008年1月 4日 (金)

遅ればせながら

あけましておめでとうごさいますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします。

 

特にネタはないんですが、今日は年末年始怒涛のバイト2連勤+7連勤の最終日です。

俺は飲食店でバイトしてるんですが、昨日は18時から入ったんですが入ったときはすでにピークでね。

しかもオーダーが絶えないわけですよ。

んで22時までひたすら寿司を握らされてました。

んで俺の休憩時間は21時ぐらいからあったはずなんですが、気づいたときはもう22時で料理長曰く、

料理長「もう休憩いらないよね?(^○^)

と満面の笑みで俺に言うんですよ。

&「ふざけんな!おっさん!(`Д´)

なんて言えるはずもなく、まあ半ばやけくそで休憩なしでそのまま続行したわけです。

んで23時半オーダーストップかかってから片づけやら明日の仕込みやらで結局終わったのが26時。

8時間休憩なしで働きました。

休憩なしでは最長記録達成です。

まあ飲食店のいいところはラストは残り物をたらふく食えることですかね。

普通に定食作れるくらい残飯が出るんで夜食いらずなんです。

でも太る体質の人はやめといたほうがいいような気がしますね。

 

バイトの後輩がバイクを買うようです。

んで昨日はバイトしながらその相談にのってました。

そいつはアメリカンがいいらしく、今のとこドラスタかマグナがいいらしいですわ。

一応俺も友達のとかでそこそこ乗ったこと(跨ったこと)とかあるんで、浅はかな知識やけど主観的に意見を言ってあげました。

さて何買うのかな?

んじゃバイト行ってきます(^o^)/

ちなみに明日は高校のクラブの友達と新年会、明後日は大学の友達と新年会ですわ。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ←クリックお願いしますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

|

« 年末か? | トップページ | 示談駄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末か? | トップページ | 示談駄 »