« 2年経ちました | トップページ | 遅ればせながら »

2007年12月31日 (月)

年末か?

バイクの修理が終わったようです(^○^)

けど取りにいけなくて我が愛馬はいつものバイク屋で年越しです。

という俺はというと今年もバイトで年越しですσ(^_^;)

体がミシミシいってるんですが、金ないんで働かんとやっていけないんですわ。

なんか最近バイト三昧で年末な感じが全くしてないです。

まだケガが癒えてないのにモロバイト入れられたんで働くしかないですわ。

年明けもバイト三昧。

冬休みのレポートできるかなぁ。

というわけで俺はバイトに行きますが皆様良いお年を(^_^)/~~

にほんブログ村 大学生日記ブログへ←クリックお願いします(´∇`)ノ

|

« 2年経ちました | トップページ | 遅ればせながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年経ちました | トップページ | 遅ればせながら »