« 契約継続 | トップページ | 長老組やりました »

2007年12月 7日 (金)

どちらかといえば長老組

明日学内の駅伝大会があるんですが、サークルで出ることになったんでちょっくら明日走ってきます。

1周約4.6㎞のコースを5人以内で5周するって言う大会です。

あんまり出る気じゃなかったんですが、なんか後輩に強引に出さされるって感じです(;´▽`A``

 

んでそのチームわけなんですが、うちのサークルからは4チーム出すことになりまして。。。

1チームは本気で優勝目指すということで元陸部とかの猛者を5人そろえてます。

んでもう1チームは女子オンリー。

ここまではいいんですが、もう2チームはどうやら年齢で割り振られたようで若手チームと長老チームに分かれてます。

んで自分は長老チームなんですね、これが。

ちなみに長老チームの他のメンバーは院生とか4年生の先輩ばっかりで実質俺が一番若いんですわ。

まだまだ若いと思ってたのに世間から見ればもう長老組なんですね┌|゚□゚;|┐

長老の意地見せたるわ(`Д´)っとちょっとやる気になってる俺でした。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ←くりっくおねがいします(`ε´)

|

« 契約継続 | トップページ | 長老組やりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 契約継続 | トップページ | 長老組やりました »