« どちらかといえば長老組 | トップページ | レポートオワタ »

2007年12月10日 (月)

長老組やりました

昨日、正確には一昨日か。言ってたとおり学内の駅伝大会に出てきました。

んで"TEAM長老"はなんと男子全体(4,50チームくらい)で7位(゚∇^*)

長老頑張りました。

ちなみにうちのサークルの猛者を集めた"TEAM比較的最強"は男子の優勝

んで女子チームの"TEAM今年は人数集まりました"は女子の優勝

つまりうちのサークルがアベック優勝を果たしました(☆Д☆)

ちなみに"TEAM若手"は"TEAM長老"より下の順位でした。

 

学内の大会なんですが、スポンサーがいっぱいいて参加賞だけでも大量にあったのですが、2チーム分の優勝賞品もプラスされて賞品の量がやばいことになってました。

まあ基本賞品は各チームで分配なので"TEAM長老"内で参加賞を山分けした後は優勝チームに群がって賞品もらいました。

んで俺がもらった賞品はこんな感じ(↓)

004

左上からあぶらとり紙、デオドラントペーパー、MEIJIのお茶、よくわからんスルメのお菓子、女の子が大量に押し寄せてくる(CMやってた)スプレー、ボールペンが2本、ドレッシング、アセロラドリンク2本、リセッシュ、口臭のガム2つ、なんかよくわからん錠剤。

参加費タダの割にはいっぱいもらえました。

なんか優勝賞品とかにもリセッシュが大量に入ってて先輩が3本くらいもらってたりしましたわ。

俺的には女の子が大量に押し寄せてくるスプレーがめっさ気になりますわ。

どんなにおいがするのか結構気になってたんですが、買ってまでは使う気なかったんで。

今度の飲み会に持っていって誰かに振りかけてやろうかと思ったり思わなかったり( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回はこんな感じで。

今週はレポート溜まってるんで更新できないかも知れませんが、気長にまっててください。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ←クリックお願いします(▼∀▼)

|

« どちらかといえば長老組 | トップページ | レポートオワタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どちらかといえば長老組 | トップページ | レポートオワタ »