« 長老組やりました | トップページ | メガネ男子 »

2007年12月13日 (木)

レポートオワタ

ようやくレポート終わりました(*´ρ`*)

有限要素法を手計算で解くという無駄なレポートが。

有限要素法知ってる人なら分かると思いますが、計算量が膨大で今週暇な時間にやり続けてようやく終わりましたわ。

そもそも有限要素法ってコンピュータで計算させるための理論やのに、手計算でするとはなんとも無駄。

024 8×8の行列を手計算ですよ

あり得んわ<(´ロ`')o

まあまた明日実験なんでまたレポートのフラグがたってるんですけどね。

でもまだ実験のレポートのほうが勉強してる気になりますね。

んじゃ寝ます。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ←クリックお願いします┐(-。ー;)┌

|

« 長老組やりました | トップページ | メガネ男子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長老組やりました | トップページ | メガネ男子 »