« メガネ男子 | トップページ | 現在の愛馬は。。。 »

2007年12月19日 (水)

やっちまった

最近バイクネタがなかったんですが、今日できちゃいました。

事故りましたOTL

簡単に言うと操作ミスで右折待ちの車の後ろに突っ込みました(´Д`|||)

100%俺が悪いです。

相手は車だったんで、怪我させなかったのがせめてもの救いです。

027 んで俺はというとこんな感じです(→)

出血大サービス、俺の生足です。

 

 

 

事故った瞬間は痛みで動けなかったんですが、ちょうどたまたま通りかかった救急隊員の方が要領よく対処していただいたので助かりました。

名も知らない救急隊員の方、ありがとうございました。

んで相手の方、すみませんでしたm(_ _)m

事故るといろんな方に迷惑かけますね。

これからはもっと気をつけます。

っていうかしばらくバイク乗れないんですけどね。

100%俺が悪いんで治療費は自分持ちやし、STの修理代も自分持ちやし。

まあ金がないですわ(;´Д`A ```

 

事故った後は俺は速攻で近くの病院に救急車で搬送され、CTで体の内部を盗撮され、レントゲンで足の骨を盗撮されてました。

盗撮写真によると骨とか内臓には異常ないみたいでした。

 

071219_140301_2 ちなみに愛馬STは事故現場に放置です(→)

いつものバイク屋が今日休みなんで明日バイク屋さんに取りに行ってもらうことになりました。

ごめんよST。

今日はこんな感じで。

 

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いしますく("0")>

|

« メガネ男子 | トップページ | 現在の愛馬は。。。 »

コメント

こんばんは、
ありゃりゃ、やっちゃいましたか、、実は私も日曜日にこけちゃいまして- -;)、
捻挫・打撲の状態です。
やっぱ、一瞬、心に隙ができるのでしょうか、
お互い十分に注意してバイクライフ楽しみましょう。
お大事にして下さい。

投稿: おやじです | 2007年12月20日 (木) 23:42

実はボクも右折待ちの車に突っ込んだことがあります…。
幸い相手の方にケガはなかったんですが何ヶ月か謹慎してました。
色んな人に迷惑かけるし本当反省しますよね気持ち分かりますお大事にしてください。

投稿: P | 2007年12月22日 (土) 02:41

チェックしてなくて、今頃ですが大丈夫ですか?ヽ(´Д`;)ノアゥア...
内蔵はくれぐれもお気をつけください。
自分も事故った直後は打撲と擦過傷だけでしたが、1日経ってから脾臓からの出血が判明したので・・・
まぁ相手の方はもちろんとして、&さんも命に関わるような怪我でなかったのがなによりです。
体が無事ならバイクはまた乗れますからね!
お大事にしてください。

投稿: noblog | 2007年12月22日 (土) 21:24

みなさんご心配おかけいたしましたm(_ _)m
俺はというと左膝の擦り傷がひどいらしくて治るまで2週間くらいかかるといわれましたが、だいぶ痛みもひいてきました。
まだまだバイクで行きたいとこもいっぱいあるんで懲りずにバイクに乗り続けますよ\(^▽^)/
俺のバイクライフはおわらねぇ!

投稿: | 2007年12月23日 (日) 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネ男子 | トップページ | 現在の愛馬は。。。 »