« やっちまった | トップページ | 2年経ちました »

2007年12月23日 (日)

現在の愛馬は。。。

ようやく大学も冬休みに入ってゆっくり傷を癒せることになりましたわ('-'*)

俺はというとだいぶマシになってきた感じです。

まだバイト復帰はしてないですが。

 

031_2 昨日バイク屋にSTがどうなってるか見に行ってきました。

STは前部がほぼダメでフロントフォークは曲がってるわ、ハンドルは90度位曲がってるわ、ブレーキオイルは漏れてるわ、ウインカーはぶっ壊れてるわ、タンクはベコベコへこんでるわでえらいことになってました(;´▽`A``

 

 

029 こっからは各部の写真をup。

まずはハンドル(→)

左右とも曲がってますが、左がものごっつ曲がってます(゚ロ゚;)

 

033 次はタンクの左側(→)

最終的に左にコケたからかおもっきりへこんでますΣ(`д`ノ)ノ

 

 

032 んで次は右前部(→)

ウインカーがありませんΣ(゚д゚;)

こっち側のタンクもへこんでます。

 

 

っていうか俺よく生きてたなσ(^_^;)

STに衝撃が逃げた分ケガが軽く済んだのかもしれないっすね。

細かい傷はさておき、とりあえず直さんと乗れん分の修理費の見積もりをあげてもらったところ12万5千円くらいらしいですわ。

金なさすぎてテンション上がるわ(*´∇`*)

034 金ないついでに宝くじ買いました(→)

年末ジャンボは終わっちゃったんで普通に近畿宝くじです。

車に当たったんでくじにも当たるはず( ̄ー ̄)ニヤリッ

たとえ1万くらいあたっても余裕で赤字ですけどね(笑)

まあ今日はこんな感じで。

にほんブログ村 バイクブログへ←宝くじ当たれ(-人-;)

|

« やっちまった | トップページ | 2年経ちました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまった | トップページ | 2年経ちました »