« 現在の愛馬は。。。 | トップページ | 年末か? »

2007年12月26日 (水)

2年経ちました

STを納車して2年経ちました(^○^)

でも肝心のSTは入院中で手元にありませんが(・・;)

今まで行った都道府県は↓な感じです。

Photo

 

バイクで到達した都道府県は現在28/47

ここ半年で一気に増えましたv('▽^*)

9月に東日本縦断したのと11月に中国地方一周したのが効いてますね。

バイクで日本一周の定義も人それぞれだと思いますが、俺の場合はとりあえずバイクでその都道府県に入った時点でカウントしてます。

そのほうが分かりやすいし、何よりバイクって乗ること自体が目的でもあると思うしね。

あと残す地域は関東と信州・北陸、んで四国、九州ですね( ̄ー ̄)

来年四国・九州周りたいけど院試もあるし卒論もあるしいけるかわからんなぁ。

おまけに事故って金ないし(;´Д`A ```

関東はわざわざバイクで行かんくてもいいかなって感じなんでどうなるか分かりませんが。

今日はこんな感じで。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いしますε=ε=ε=(o゚ー゚)o

|

« 現在の愛馬は。。。 | トップページ | 年末か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現在の愛馬は。。。 | トップページ | 年末か? »