« 中国地方一周ツーリング 3日目('07/11/2)その2 ~秋吉台にて~ | トップページ | 今年のシメのツーリング »

2007年11月14日 (水)

はたらけど。。。

ども&です(*゚ー゚)>

最近ツーレポ書く時間がなくて続きはもうちょっと待ってください。

 

最近マジ金欠や。

次の給料日まであと\200で過ごさないかん位金欠ですわ。

といっても給料日は15日なんですけどね(;´▽`A``

来月でST納車から2年経つんで1年点検と保険の請求が一気に来るんです。

軽く諭吉8人は行くと思うんで、今月と来月のバイト代はあんま残らないですわ。

しかも忘年会あったりクリスマスあったりと年末は何かと金がかかりますわ。

もう"はたらけどはたらけど猶わが生活楽にならざりぢつと手を見る"状態ですわ。

わしゃ石川啄木か!ヾ(-д-;)

また警備のバイトして余分に稼がんとこの冬を乗り切れんかも(;´Д`A ```

大学の友達から今度神戸のルミナリエの警備のバイトに誘われてたりしますしね。

 

そうそう、今週末にまたツーリングに行ってきます。

また金かかるわσ(^_^;)

うちのサークルのバイク乗り5人で淡路島に行くことになりました。

たぶん今年最後のツーリングです。

もうそろそろ寒さが限界なんでね。

今日はこんな感じで。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ←クリックお願いします(゚.....゚ ;)

|

« 中国地方一周ツーリング 3日目('07/11/2)その2 ~秋吉台にて~ | トップページ | 今年のシメのツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国地方一周ツーリング 3日目('07/11/2)その2 ~秋吉台にて~ | トップページ | 今年のシメのツーリング »