« お疲れっす | トップページ | 中国地方一周ツーリング 2日目('07/11/1) ~日本三景・宮島~ »

2007年11月 5日 (月)

中国地方一周ツーリング 1日目('07/10/31) ~兵庫爆走~

中国地方一周ツーリング 概要

2007年10月31日。

明日からうちの大学では学園祭があるんやけど、俺の入ってるサークルでは何も出し物やらないんで、そういう学生にとってはただの5連休。

これはツーリング行くしかないやろ!(*`д´)b

というわけで実験のレポートとかを速攻で終わらせて今日に備えたわけです。

 

ちなみに今日は授業があるんですが、全部出てたら帰るのが18時ごろになるんです。

一応18時ごろには出発したいんで、最後の5限のノートを友人に任せてサボって帰りツーリング準備開始!

んで18時ごろツーリング出発ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

今日はとりあえず岡山まで行って健康ランドで寝ようという考えです。

 

下道で行くのだるいんでリッチに高速使って一気に兵庫県を抜けます。

池田ICから中国自動車道で西へ。

更に神戸JCTで山陽道に入って更に西へ。

001 途中龍野西SAにて休憩(→)

さすがに晩は寒いんで冷えた体をあったかいお茶で暖める( ^-^)o旦~~

いやぁ~、兵庫はデカイ。

 

更に西へ進み岡山県入りを果たす。

んで岡山ICで降りて岡山市街へ。

002_2 んで今日の寝床の岡山健康ランドに到着(→)

さっさと風呂入って明日に備えてさっさと就寝(*´0)ゞファァ~~♪

 

 

Photo_4 本日の走行距離:187.5㎞

累計走行距離:187.5㎞

 

 

2日目~日本三景・宮島~ へつづく

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←クリックお願いします(^o^)/

|

« お疲れっす | トップページ | 中国地方一周ツーリング 2日目('07/11/1) ~日本三景・宮島~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れっす | トップページ | 中国地方一周ツーリング 2日目('07/11/1) ~日本三景・宮島~ »