« 今年のシメのツーリング | トップページ | 中国地方一周ツーリング 4日目('07/11/3)その1 ~島根県横断~ »

2007年11月18日 (日)

淡路島マスツーリング('07/11/17)

大学のサークルのバイク乗り6人で淡路島へツーリングに行ってきました(*´∇`*)

今回は写真をあんま撮ってないんで簡単なツーレポです。

もうこれからの時期寒くてバイク乗りたくないんで今年最後のツーリングです。

001 朝8時大学近辺に集合(→)

んでたこフェリーへ向かいます。

 

 

やっぱり人数が多いだけあって結構時間もかかり10時半にたこフェリー到着。

んで11時淡路島上陸。

003 とりあえずR28で洲本市街へ向かいます(→)

今日は天気もいいんで海沿いの道は気持ちいいです。

 

 

 

007 んで洲本市街に到着。

ちょうど昼時だったんで、ツーリングマップルに書いてある淡路ごちそう館御食国にて昼飯。

 

 

005_2 昼は海鮮丼とサラダ・フルーツバイキングのセットを食す(→)

サラダ食いすぎて腹いっぱいになりました(* ̄3 ̄)

 

 

 

009 飯食った後はR28で淡路島牧場

淡路島牧場は入り口がしょぼくてなんか寂れてるイメージがあったんですが、実際入ってみると家族連れとかが多くて結構いいとこでした。

 

 

この牧場はなんか淡路島牛乳が飲み放題っぽくて牛乳パックが無造作に置かれてました(↓)

012  011

010 というわけで牛乳を野郎6人でがぶ飲み(→)

みんなサラダ食いすぎて腹いっぱいなのに後先考えずのみまくりです。

 

 

016 あとは先輩がどうしても搾乳体験やりたいとのことで他5人は見守ってました(→)

 

 

 

 

んでそのあとはR31に入って北上。

R31は路肩にコスモスが咲いていてちょうど時期なんで結構綺麗でした。

018_2 あとさすがにサンセットラインっていうだけあって海沿いは夕日を浴びながら快走できるいい感じの道でした(→)ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

 

 

で、あとは美湯 松帆の郷で風呂入って帰ってきました。

今回のツーレポはこんな感じで。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←クリックお願いしますd(゚ー゚*)o

|

« 今年のシメのツーリング | トップページ | 中国地方一周ツーリング 4日目('07/11/3)その1 ~島根県横断~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のシメのツーリング | トップページ | 中国地方一周ツーリング 4日目('07/11/3)その1 ~島根県横断~ »