« 東日本縦断ツーリング 13日目(9月13日)その2 ~最後は神威岬~ | トップページ | ネムイ »

2007年10月20日 (土)

琵琶湖行ってこよ

今日はツーれぽじゃないです。

11月のはじめにうちの大学の学園祭があるからその間に中国地方を周ってこようというのはこの前いったとおりです。

まあ知らない方はこちらの記事参照ということで(*^-^)

 

この前チェーン変えたんですが、そのときいつものバイク屋の店長さんに、

店長「最初は(チェーンが)伸びやすいから1000㎞くらい走ったら一回調整してな。」

と言われたんで11月までに1000㎞くらい走って調整したいわけです。

んでチェーン変えてから今までの走行距離は約500㎞。

あと500㎞足らんのですよ(;´▽`A``

 

自分は調整の仕方知らんし、11月行くツーリングの途中でバイク屋探して調整してもらうのも面倒なんで今のうちに距離を稼いで調整したいわけです。

んで来週の土日はTOEIC受けたり、サークルの大会があったり、レポート書いたりと急がしそうなんで明日軽く走ってこようかという考えに至りました。

んで日帰りでいける場所も結構限られるんで、今まで行くにいけなかった琵琶湖を一周してこようかと思ってます。

天気悪かったら行きませんけどね

今日はこんな感じで

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします(゚~゚)

|

« 東日本縦断ツーリング 13日目(9月13日)その2 ~最後は神威岬~ | トップページ | ネムイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本縦断ツーリング 13日目(9月13日)その2 ~最後は神威岬~ | トップページ | ネムイ »